• ベストアンサー

ドコモP906iの曲の削除の仕方

hirohirononoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

着メロなのか、iモーションかわかりませんが、 MENU→データBOX→自分の落とした曲のところ 曲名を選んで、機能(iαボタン)を押下すると 「機能メニュー 1/2」が出るので、右ボタンを押下して 「機能メニュー 2/2」を出します。 そこに”削除”があるはずです。

nyamiichan
質問者

お礼

どうもありがとうございます!削除できました♪ 結構簡単なところにあったのに気付かないなんて・・・。 助かりました!!