• ベストアンサー

ドラム式洗濯乾燥機のお勧め商品

Nationalのドラム式洗濯乾燥機を使っていますが、さすがに10年たってモーターに異音がしていますから、買い替えを検討中。 ところが、家電店に行ってもたくさんのメーカーからの機種選定には迷ってしまいます。お勧めの機種があれば教えてください。 できれば、タンクに少し水をためて手洗い用のセーターなどのつけおきができるドラム式の機種があれば言うことないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

下記サイトの売れ筋商品などから、口コミをお読みになり、ご自身でお決めください。 http://kakaku.com/kaden/washing-machine/ http://www.coneco.net/SpecList/01805010/

1341msym
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございました。 教えていただいたサイトを早速見てみます。