• 締切済み

30代~40代の女性の方教えて下さい!

こんにちは。 貴方がファッションのお手本にしている、素敵なモデルさんを教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします(^^)/

みんなの回答

noname#92301
noname#92301
回答No.2

りょうさん。 「in Red」と言う雑誌がわりと参考になりました。

noname#87407
質問者

お礼

やっぱり王道はりょうさんかもね。 「in Red」、私もたまに読んでます。 勉強になりますよね。

回答No.1

ケイトモスとかジェーンバーキンとか

noname#87407
質問者

お礼

ケイトモス! 懐かしいですね。 私達の若い頃、スーパーモデルはやってましたね。