• 締切済み

30代~40代の女性の方教えて下さい!

こんにちは。 貴方がファッションのお手本にしている、素敵なモデルさんを教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします(^^)/

みんなの回答

noname#92301
noname#92301
回答No.2

りょうさん。 「in Red」と言う雑誌がわりと参考になりました。

noname#87407
質問者

お礼

やっぱり王道はりょうさんかもね。 「in Red」、私もたまに読んでます。 勉強になりますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ケイトモスとかジェーンバーキンとか

noname#87407
質問者

お礼

ケイトモス! 懐かしいですね。 私達の若い頃、スーパーモデルはやってましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に伺います。

    以前誰かから聞いたのですが、女性は「お洒落な男を好まない」と。 ようするに「ダサくないファッション」は○で「ファッションが良すぎるとナルシストっぽい印象」だとか。 これって本当なんですか? 私は19歳というコトもあってそれなりに「並以上」のファッションを常に心がけてますが、これって女性に悪印象を与えてるのかな……って思ったりします。 普段からタレントや雑誌モデルの男優のファッションに近いスタイルなのですが……。 ファッションセンスの良さがネガティブだとすればとても残念です。 出来れば意見を聞かせてください。

  • おすすめ女性ファッション誌を教えてください。

    26歳の女です。年齢に合ったファッションなんて決まったものは無いと思うのですが、最近、自分の服装がマンネリ化しており、でも、おしゃれをしたい!と思っています。そこで、ファッション誌を参考にしようにも、いろいろあって迷っています。 なにか、おすすめのファッション誌を教えてください。カジュアルやフェミニンなものが◎です。あと、同じくらいの年齢の方で、メイクやファッション等をお手本にしている女優やタレントの人がいたら教えてください。

  • かわいい!きれい!若い!と思う40代女性は?

    こんにちは。 この夏に42歳になる双子の母です。高齢出産だったので子供達はまだ小さいのですが、このところようやくちょっと手が掛からなくなって来たかなぁと思えることが増えてきました。子供達が生まれてこのかた自分のことには全く構えずにいたので正直いまはヒドイ有様ですが、少し余裕が出てきたことでもあるし、ここらでちょっと何とかしようと思っています(^_^;) そこで皆様にお聞きします。無理な若作りではなく、かわいい!きれい!若い!!と思う40代の女性は誰ですか? 「私のお母さん♪」っていうのでもいいのですが(笑)出来ればよく見てお手本にさせてもらいたいので有名人を挙げて頂けると嬉しいです。 ちなみに私自身はどちらかと言えば童顔で、美人よりも可愛い系がお手本にしやすいと思っています。 若い方、男性の方からも回答お待ちしています♪

  • 困っています!!!!10代~20代の女性の方お願いします!

    私は中学1年生で、‘ファッションの見本’として雑誌を買おうと思っています。ためしに・・・と思い、一応【中学生向け】と書いてあったHanachu(←字、違ってたらごめんなさい。)をかってみたのですが・・・!! ○洋服のページが少ない!! ○しかもすンごい派手すぎる・・・!!こんなの私には着れませんっっ!!! ってな感じでした。これじゃ‘ファッションの見本’にはなりませんよね。 seventeen(←これも字、違ってたらすいません。)の方がいいかと思ったんですけど、これも写真のページが少なく、よみにくいらしいです。 私的には、ノンノとかそうゆう落ち着いた感じのがいいんですが、ノンノはまだ中学生が読むものとは少し違う気がして・・・。どうすればいいのでしょう!? アドバイス、指摘、何でもいいので回答よろしくお願いします。 ★値段はできれば500円前後がいいですね~ ★友達と二人で交換しながら読む、って決めたんで、ニコラはやめてください。(友達はニコラ読んでいるんです。)

  • 30代 憧れorお手本にしている女性は?

    30代後半の主婦です^^ ただ今乳児の子育て真っ最中です。 さて、主に同年代の同性の方へ質問です。 ファッションやライフスタイルや・・・ 憧れだったり、お手本にされている女性がおられますか? また、普段よく読む雑誌やお勧め雑誌がありましたら 教えていただきたいです。 ちなみに私はよく梨花さんのブログを参考にしたり、 BAILA、Very、栗原はるみさんの本を読ませて頂いたりします。 最近、新たに参考にできる媒体はないかな?と探しております^^ ファッションは綺麗目でシンプルなものが好きなのですが、 きちんとし過ぎなような、ナチュラル過ぎるような・・・で、 雑誌に関してはなかなかぴったりくるものが探せません。 この方にはまっている!などありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願い致します^-^

  • 20代女性です。

    20代女性です。 付録つきのファッション雑誌の発売日は、毎月何日が多いですか?それと雑誌名も教えてください! 付録をチェックしにいつも本屋さんに見に行くのですが、まだ発売されていなかったり、発売日がバラバラなのでよくファッション雑誌を買う詳しい方の回答待ってます。 20代以上のファッション雑誌でお願いします!!

  • 10代~50代の女性の方 へ

    10代~50代の女性の方 へ 私はプロのヘアメイクを志しまだし駆け出し中です 勉強の為以下の質問をさせて頂きたいです。 姉妹や親子それぞれの回答も頂けると幸いです。 1.ご年齢と職業 2.よく読む雑誌 3.好きな女性有名人 4.メイクを参考にしている有名人 5.ファッションを参考にしている有名人 6.プロの人にヘアー又はメイクをしてもらった経験はありますか? 7.ある方のみその時の率直な感想 以上 です。 たくさんの意見をお待ちしてますのでよろしくお願いします。

  • 雑誌「Zipper」に昔載っていたモデルさんは??

    こんにちは☆Zipperという雑誌に2000年?くらいまで、モデルで載っていた清川あさみさんや、塩谷ゆきこさんや、あんじさんはもうモデルのお仕事はやめてしまったんですか?すごく大好きでメイクやファッションのお手本にしていたのですが、最近全然見なくなりました。清川あさみさんと塩谷ゆきこさんは読者モデルっぽい感じだったので、人前には出ないお仕事されてるかもしれないとも思いますが・・・なにかに出てたとか情報があれば何でもいいので教えてください!!

  • 20歳の女性に質問!!

    20歳の女性限定で、ファッションについて質問させてください☆ 1・どういった服装が好きですか?(何系とかわからないので、具体的に。。) 2・好きなアパレルショップは? 3・定期的に読むファッション雑誌は? 4・関東地区の人でしたら、どこで買い物しますか? 5・目指してるor手本にしている芸能人は? 6・月の被服費はどれくらいでしょうか? 以上、6問です。 私も20歳の女性で、ちょっと気になったので質問しましたぁ ちなみに私の場合、 1・第一にジーンズが好き!そこからカジュアルやキレイめに着わけてます。 2・フリーズショップ・ジルスチュアート・オゾック 等々。。 3・JJとMORE 4・池袋・お台場・銀座 5・手本にしてる人はナシ。憧れは中谷美紀・松雪泰子・葉月リオナ 6・3万~  よろしくお願いします!

  • 目標にしてる人っていますか?(女の子へ質問)

    身近な人でも、タレントさんでも、モデルさんでも、架空の人物でも・・・ こっそりお手本にしてる人はいますか?? ヘアメイク、ファッション、ライフスタイル、何でもかまいません。 自分が特にそういった人がいないので、気になります。 目標にする人がいるのは楽しそうだなって。。 興味があったら回答おねがいします♪