• ベストアンサー

Fc2ブログのコメント機能について。

ブログへのスパムをシャットアウトする為「http://」を禁止ワードに設定しています。 スパムは来なくなったんですが、URL欄にも書込めなくなってしまいました。 URL欄には禁止ワードを反映させない方法ってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

運営に要望を出して対応してくれることを祈るか、禁止ワードに使うのを諦めてください。

xxxx000
質問者

お礼

そうですね……リクエストに投稿してみようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.2

1と同じく。 然し同等以上の機能の「dtiblog~http://blog.dtiblog.com/」にはURI欄への影響は皆無。 乗り換えの意思が在るならどうぞ。

xxxx000
質問者

お礼

このブログサービスは始めて見ました。 使いやすそうですね。検討してみます。 回答ありがとうございます。 ポイントは回答順にさせて頂きました。