• 締切済み

MacOS10.2で動画を保存する方法

クリックありがとうございます youtubeの動画を保存したいのですが、私はOS10.2を使っておりましてこれに対応しているフリーソフトがなかなか見つかりません ネット上の変換サービスでも、10.4以上などが対象だったりして保存ができません この古いバージョンでも動画は保存可能でしょうか?形式はmp4を望んでいます なにか方法がございましたら教えて頂ければと思います よろしくお願い致します

• Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

保存も再生もOSX10.2では難しいです。 FLVもMP4も再生、変換環境として10.3.9以上を要求する事が殆どだからです。(10.3.9でも厳しいけど) また、デフォルトで10.2がインストールされていた頃のMacではマシンのスペック的にFLVもMP4も再生時に紙芝居の様になってしまう筈です。 とり合えずダウンロードサイトを利用してみてください。 http://gettube.xope.jp/ http://keepvid.com/