- 締切済み
- 困ってます
オンライン注文で印刷して郵送してくれるサービスは?
3-4ページのPDFファイルを印刷したいのですが、 プリンターが自宅にありません。 オンラインでPDFファイルを送信し、 カラー印刷して郵送してくれるサービスはないでしょうか。 近所にキンコーズやマンガ喫茶が無く、 また行く時間もないため困っている状況です。 よろしくお願いしますm(__)m
- kyanasaki
- お礼率62% (558/896)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 回答No.1
- dezimac
- ベストアンサー率56% (2365/4208)
近場にセブンイレブンはありますか? PDFファイルとかならネットにアップロードして、セブンイレブンのコピー機で印刷できます。 http://www.printing.ne.jp/ http://www.fujixerox.co.jp/product/service/netprint/
関連するQ&A
- 履歴書を上質紙で印刷するサービス
履歴書を上質紙で印刷するサービスはありますか? PDFファイルの履歴書を印刷したいのですが、自宅のプリンタは調子が悪く、罫線がガタガタになります。コンビニプリントだと紙質が悪すぎるので、もう少し良い紙質はありませんか?
- ベストアンサー
- 履歴書・職務経歴書
- webページをPDF化し、印刷したい
ウェブページをPDF化し、印刷したいのですが、どうもうまくいきません。 今の条件(プリンタなし、Adobeアクロバットなし)で、 まず、フリーソフトで仮想プリンタをダウンロードしました。 これでAdobeリーダーで印刷プレビューが使えます。 その後、「PDFダウンロード」というPDF化するIE用アドオン?をダウンロードし、 それでPDFファイルを作ってダウンロードします。 そして、最終的に印刷は、セブンイレブンのコピー機で出力できる 「ネットプリント」というサービスを使い、 ファイルをアップロードし、番号をメモしてセブンで出力。 という流れでやろうとしています。 そこでつまづいているのは、その出力サービスのページサイズが正規のサイズ(A4、A3)などしか対応していなく、 生成したPDFファイルは215.9×279.4という変形?サイズなのです。 ですので、いつもページサイズが違う、とのエラーになります。 このサイズを正規にするにはどうしたらいいのでしょうか。 アドビリーダーの「用紙に合わせる」という機能がありますが、 そのサイズのファイルを新しく保存はできないようです。 結局、 ・PDFファイルの用紙サイズを変えて保存する か、 ・それより印刷サービスを変える(キンコーズとか?) か、 ・さらにそれよりPDF化を諦めてほかにwebページを印刷する方法 か と考えているのですが、解決方法はありますでしょうか。 他にも何かご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 広島市西方面でPCからの印刷ができるサービス
自宅にあるプリンタがA4までしか印刷ができないのですが、B4での印刷が数枚必要になりました。キンコーズやカンプリのようにセルフでPCを利用して、WordからB4のカラー印刷ができるお店は広島市西部にありませんか。 広島市中区まで行くとキンコーズなどがあるのですが、あまり時間がないので、広島市西区、佐伯区、廿日市周辺で探しています。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 大量のPDFを印刷してくれるサービスはありませんか
枚数の多いPDFファイルを安く印刷してくれるようなサービスって知りませんか? 別にプリンタを持っていないわけではないのですが・・・ 百枚単位とかでPDFを紙に印刷したいときとてもインクジェットだとコストが高くつきますよね 時間も手間もかかるし・・・ PDFを渡しておけば印刷して送ってくれるようなサービスはないでしょうか?? とりあえずコンビニにネットプリントがありますが、それより安く済めばいいのですが・・・
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- カラー印刷のサービスはありませんか?
諸事情でカラー印刷をしたいデータがあります。 データ形式はword及びexcelです。 カラーの原紙があれば街の写真屋さんに置いてある カラーコピー機で印刷するのですが、 今はデータしかありません。 FDで持ち出すことは可能です。 例えばオンラインでのサービスなども含めて ご紹介下さい。 出来るだけ安価の方が助かります。 (インクジェットのプリンタの購入予定はありません。)
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)
- 印刷代を安くあげたいのですが(泣)!
B4の用紙にある催しのプログラムを150枚印刷します。 原稿の右下に3x7センチ程度のカラーの挿絵があり、その他の文字は黒です。 私の家には家庭用のhpのプリンターがあり、カラーも印字できますが、B4サイズの用紙がセットできないので、キンコーズなどの印刷サービス店舗を利用しようと思いますが、1枚50円くらいで出力料金もかかり150枚で8000円くらいかかってしまいます。 イラストがカラーである限り仕方ないのかと思いますが、以前もっと安くすんだ記憶があり、何か他にいい方法がないものかと悩んでいます・・。 他に安く利用できる印刷サービスなどありますでしょうか?また自宅のプリンターでイラストだけ紙を折って印字しようかとも思いましたが、カラーで150枚位の原稿を印字するとインク切れになるものでしょうかね?? けちな質問ですいません。何かいい方法があれば教えてください^^;。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 至急印刷したいのですが
家のプリンタが故障してしまいました。 どうしてもフロッピーの中のものを印刷したいのですがどこかで印刷をしてくれるサービスありませんか・・・? 漫画喫茶とかになっちゃいますかね・・?
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ローソン ネットワークプリントサービス
プリンターがないので、ローソンのネットワークプリントサービスを 利用しようと思いますが、エクセルファイルの登録画面で 1ページにならず、2ページになるんです。 右側の部分が少しはみ出てしまいます。 B5・A4・B4・A3のどのサイズを選んでも2ページになってしまいます。 エクセルファイルは、O列・37行までの表です。 送信元(仕事先)からは、印刷サイズは知らされていませんが、 多分、A4かB5で印刷できるような大きさだと思います。 エクセルファイルの文字や表の部分はさわらずに どこかを設定等することで1ページに印刷することは できるのでしょうか? 普通、プリンターがあれば、設定の画面で1ページにおさまるように できるのですが、ネットワークプリントサービスでは 無理なのでしょうか? エクセルファイルをpdfに変換してUSBに保存して ローソンで印刷した方がいいでしょうか? よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)
- パーソナル編集長14の印刷について
パーソナル編集長14のカラー両面印刷をすると一ページのみ見切れていまい印刷できません。 PDF出力もしてみましたが、PDFでも一ページのみ見切れてしまいます。 ファイルのサイズは280MBです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- PPTをPDFにするとカラー印刷できない
パワーポイントファイル(PPT)を印刷するとカラーで打ち出されるのですが、PDFファイルに変換してから印刷すると「カラーマッチングで障害が生じました」というメッセージが出て、白黒で印刷されます。パソコンの画面上ではPDFファイルはカラーです。 パソコンはwindows10, プリンターはEPSON LP-S6160です。 このPDFが、他のプリンターでも白黒でしか印刷されないとなると、非常に困るのでお聞きする次第です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー