• ベストアンサー

教えて下さい(*u_u)

dynabook satellite 2520に合うLANアダプターを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mako_sea
回答No.2

USBもタイプII、タイプIIIスロットも 全部あるようなので、 OSさえ合えばたいていの市販のLANアダプタでいけそうですが。 OSは何を使っているのでしょう?

chichito
質問者

お礼

OSはwinXPをインスト予定してます。元々はwin98が入ってました。

chichito
質問者

補足

OSはwinXPのインストを予定を予定してます。元々はwin98が入ってました。

その他の回答 (2)

• mako_sea
回答No.3

XPになさるなら、たいていのカードが認識すると思いますよ。 ただしスペック的に厳しそうなので、98に戻すことを見越して 98も動作できるカードにされたほうが無難に思います。 No.1の方の2番目のサイトで、機種とOSから検索できるようです。

• arain
回答No.1

以下から合うものを探してください。 http://www.iodata.jp/pio/index.htm http://buffalo.jp/taiou/kisyu/