• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オナニー

男性の方に質問です。オナニーをするときはどのようなことを想像しながら抜くのですか?なんかものすごく気持ちよく抜くことができる方法を教えて下さい

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • marlbro
  • ベストアンサー率27% (10/36)

想像か・・・。昔の彼女の思い出してとかかな 気持ちいいやり方として 友達曰く人肌に暖めたこんにゃく を使うと快感が最高潮に達するらしい。個人的には食べ物でしたくはないけど…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#79092
noname#79092

 小中高の卒業アルバムを見ながら、何となく気に入ってた人(笑顔、微笑)を見ながら全裸で抜きます。インターネットやエロ雑誌も裸を見なくても顔だけで満足できるようになりました。  体中の体毛(顔から下の毛)を全部脱毛すると気持ち良いと何となく思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#117857
noname#117857

オカズは人それぞれ。(笑) 昭和前半・・・コンニャク 有名過ぎる都市伝説 少し考えれば切れ目が広がるくらいすぐ分かる 昭和後半・・・カップヌードル 火傷者多発(笑) お湯は捨てる 熱湯厳禁 平成初期・・・オナカップ ローション温めればマグロよりいい 現在 タダマンがいっぱいあるのに自分?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!