• ベストアンサー

初Hの時って・・(特に女性に質問・男性の方もお願いします

katti1168の回答

  • ベストアンサー
  • katti1168
  • ベストアンサー率27% (39/141)
回答No.4

個人差はあると思います。 それと男性側の経験の差によっても違います。 男性が上手い人なら女の子に痛い思いをさせないように上手にもっていくので、そんなには苦悶の表情を浮かべないと思います。 で、何回かしているうちに慣れてくると気持ちがいいときは自然と声を出すようになりますが、これも個人差など違いがありますね。 割と大きな声を出す子もいれば、ホントに小さく静かに出す子もいます。私の彼女は後者でした。でも自分でちゃんと『イッた』と言いますので声が小さくてもちゃんと感じているんだと思います。

noname#116732
質問者

お礼

やっぱり声が小さいヒトの方が圧倒的に多いのでしょうか?? 歴代の彼女さん達はどっちの方が多かったですか?(笑) 回答ありがとうございました。