• ベストアンサー

すばらしきこのせかい

渋急へッズの1Fで シャドーマター20個を ダークマター1個に かえれるクエストがあるじゃないですか。 それって制限とかあるんですか? シャドーマターが22個あるのに クエストを利用できません。 何かわかる人がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KUKL
回答No.2

ダークマターはNo. 86(ミナモト・ショウ)を難易度HARDで倒すか または最後のボスNo.95(ドラコカンタス)を難易度HARDで倒すと手に入ります。 ドラコカンタスが簡単ですが、時間がかなりかかります。

参考URL:
http://subarashiki.gkwiki2.com/27.html

その他の回答 (1)

• ryona_s
回答No.1

こんにちは。 あのクエストはカードの色が赤ですよね。 あれは一度しか交換できないものです。 紫のカードのクエストなら何度でも交換できます。

finhapi
質問者

お礼

ありがとうございます! そういうことだったんですね。 じゃあ、もし ダークマターを手にいれたい場合は どうすればいいんでしょう?