• ベストアンサー

福井県 小浜辺りの積雪状況

小浜近郊をレンタカーで観光したいのですが レンタカーのスタッドレス及び 長靴程度の装備で大丈夫でしょうか? この次の日曜日辺りを 考えていますが? 現在の積雪状況をお教え下さい 尚 JR&レンタカーの予定ですが 現状が判りませんので 予約等はしておりませんので参考にお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.2

現在積雪は全くなく、長靴も必要有りません。 日曜に掛けて多少雪模様の予定ですが、ほとんど積雪する事は考えられません。 元々積雪は少ない地域ですが、特に今年は雪のない年になっています。 http://weather.goo.ne.jp/area/5720/18204.html

ZRT
質問者

お礼

有難う御座います 冬には1度も訪れたことが無く 昔のダルマストーブのイメージしか無かったものですから 助かりました

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
ZRT
質問者

お礼

参考にさせて頂きます 有難う御座います