• 締切済み

RX420INについて

「WILLCOM 03」に機種変更して約1ヶ月経つものです。 通信機器のRX420INですが、定期的にセンターにアクセスを試みますが、これは仕様なのでしょうか。 こちらが意図してないのに勝手にダイアルアップするのも如何なものかと。

みんなの回答

• okgoripon
回答No.3

>定期的にセンターにアクセスを試みますが、これは仕様なのでしょうか。 試みません。 RX420INにそのような仕様は存在しません。

vc8053
質問者

お礼

使い方次第なのでしょうか。 他の人の意見を参考にいろいろトライしてみます。

• w6_6w
回答No.2

Windows Liveでログアウトしていなかったり、メールソフトで定期的に受信する設定にしていませんか?

vc8053
質問者

お礼

#1の人が言ってるように「W+info」も止めて試してみます。

• negitoro07
回答No.1

W-SIM(RX420IN)じゃなくて、Willcom03がアクセスしてるんじゃないんですか? 思い付くのは、W+infoがニュースなどの情報を更新していることぐらいです。そうなら、設定変更して、自動更新しないにすればいいんです。 それぐらい分からないと、スマートフォンは使いこなせないし、これからも苦労しますよ。

vc8053
質問者

お礼

仰るように「W+info」止めて試してみます。 結果はまた後日報告したいと思います。