• ベストアンサー

【815T】メモリーカードに移したアドレスを本体に戻したい

ソフトバンク815Tを使用しています。 アドレス帳をメモリーカードにコピーしておこうと思って移動させたのですが、手違いでコピーではなくすべて移動させてしまいました。 おかげで本体のアドレス帳は真っ白です。 ケータイからメモリーカードのアドレスが入ってしまったフォルダは見れません。かろうじてパソコンでは確認できたのですが、メモリーカードから本体にアドレス帳を移すことができません。 誰か方法を教えてください。お願いします。

noname#234804
noname#234804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113957
noname#113957
回答No.1

1.アドレス帳を開く(空白) 2.メニューキー>表示切替>メモリカード 3.メニューキー>コピー>全件>本体 これで出来ると思いますが。