• ベストアンサー

マタニティーブランド

カズの奥さん(三浦りさこさん?)がよく着ている、 マタニティーブランドの名前どなたか御存知ありませんか? 今はもう着ていらっしゃらないかも知りませんが、 前に出産された時に着ていた服がとてもかわいかったので質問です。 よろしくおねがいします。

  • 3284
  • お礼率10% (26/244)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4473
noname#4473
回答No.1

今私は妊娠していて、エンジェリーベのマタニティズボンを愛用してるのですが、 友人に見せたら「三浦りさこがこれ履いてたよね」と言われました。 (見せたのはジーンズで、お腹がリブ素材になっています)  私自身は三浦りさこさんに興味がないので、確証はありませんが、ちがいますかね? HPだと全部の商品は見れないので、カタログ請求後の注文になりますが・・・ 他のメーカーでお腹リブ素材のマタニティズボンがあるのは、千趣会(通販) GAP、oldnavy、リーバイス(これらは日本では未発売なので、個人輸入することになります)は見たことありますが・・・ 実際に質問者さんがおっしゃっている服を見てないので、と~っても自信なしです。ごめんなさい(^^;

参考URL:
http://www.angeliebe.co.jp/

関連するQ&A

  • マタニティ(できればブランドもの)の安く売っているお店orサイト

    マタニティウェアをプレゼントしたいのですが、デパートでは品数も少なくかなり高めなので、もし安く売っているサイト、もしくはお店(愛知県内)をご存知の方、教えてください! ブランドものの好きな方なので、できればブランドものがいいです。 あ、あともし妊娠祝い(出産祝いではなく)をもらうとしたら何がうれしいですか? 経験者の方にも教えていただけるとウレシイです。 よろしくお願いします。

  • マタニティウエアーですが・・・

    只今妊娠四ヶ月で4月末出産予定です。最近今までのジーンズはキツくなってきたので、マタニティ用のジーンズを買ってきました。 ちなみに、マタニティの服って皆さんはどのくらい、どんなものを持ってますか?具体的に教えてくれたら有難いです。 それと下着もどのくらいですか??

  • マタニティウエアの大きいサイズ

    義姉が夏に出産をひかえています。 体格がけっこう大きいので、地元の店にマタニティウエアを買いに行ったところ、合うサイズがなかったそうで、通販で大きいサイズのマタニティウエアを 購入したいそうです。 普段は、13~15号くらいの服を着ています。 臨月になっても着られる大きなマタニティウエアの 通販の店を探しています。 ご存知の方教えてください。

  • マタニティ、何着ぐらいいるんだろう?

    妊娠5ヶ月に入り、すごくおなかが出てきました。 前は太ってたときの服を着ていましたが、入らなくなってきたのでマタニティを揃え始めています。 ちなみにみなさん、マタニティの服何着ぐらいそろえましたか?ざっとで結構ですが、教えてください! 私は今のところ以下のものを揃えました ショーツ8枚 ハーフトップ3枚 カットソー2枚 Gパン1枚 スウェット系パンツ1枚 チュニック1枚 ジャンパースカート1枚 タイツ1枚 そろそろ腹帯もいるけれど、洗い替えとか何枚かいるのか?出産は冬だけど、コートとかもやっぱりいるかな・・・なども気になります。 実際ご経験の方、働いてたか、外出が多いほうかなども教えていただけると参考になります(私はほとんど買い物ぐらいしか外出しないほうです)

  • マタニティの下着や服っていつ何が必要?

    今、11週目で、初産です。 今のところ、妊娠前の下着と服で大丈夫なんですが、年末年始に4ヶ月~5ヶ月になるし、そろそろ必要なものを考えて買っていこうかと思っているのですが、何せ初めてなもので、いつ、何が必要なのかよくわかりません…。 マタニティブラ(ハーフトップ)→いつからつける?ハーフトップなら出産後の授乳期にも使えて良いかもしれないが、今からそれで良いのか?垂れたりしない?締め付けが嫌なタイプではないです。 妊婦帯(マタニティガードル)→いつからつける?巻くタイプと履くタイプどちらが良い? マタニティ服(下)→いつからはく?何枚くらい必要? 出産が6月末です。 冬から初夏の間をマタニティで過ごすことになるので、パジャマやトップスは来年春になるくらいに買えば良いかな?と思っています。 一杯書いてすみませんが、是非先輩方の経験談をお聞かせください!

  • 都内でマタニティウエアを買える場所

    妊娠9ヶ月まで働く予定の妊婦です。 会社では、それなりにキレイめな(?)格好が求められていて、 妊娠前はブラウス+カーディガン+タイトスカートのような 格好が多かったです。 そろそろ、マタニティウエアを揃えようと思い、先日、赤ちゃんホンポ に行ってみたのですが、かなりラフな感じの洋服が多く、会社に着て いけるような服があまり見つかりませんでした。 また、近所の百貨店では、マタニティコーナー自体が小さく、置いてある 洋服もブランド品で一着一万円以上するものが多かったので購入を 見送りました。 ベルメゾンの通販では、値段もお手頃な通勤服を見つけてさっそく申し 込んだのですが、私の気に入ったものはほとんど売り切れでした(涙) 今度の週末も、マタニティを買いに出かけようと思っているのですが、 どこに行けば良いか分からず途方にくれています。 もし、都内でマタニティ服が充実している場所をご存知でしたら 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • マタニティウエアについて。

    ただいま妊娠3ヶ月です。 そろそろ通常の服が窮屈になり始め、マタニティウエアを購入しようと考えているのですが… もともと体格がいいため(-_-;)デパートで見ても、カタログを見ても、着られそうなウエアがあまり見あたりません。今なら着られても臨月を迎える頃は無理だろうな…と思ってしまうようなものばかりなのです。まだまだ探し不足なのかもしれませんが、大きめなマタニティウエアを売っている場所、カタログ等をご存じの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。 また、マタニティウエアを無理に買わなくてもこんな着こなしで過ごせる!等の情報でもかまいません。 どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ★☆グアムでマタニティ服を売ってるお店はありますか?☆★

    グアムの島中どこにでも行きます。 マタニティ服を売ってるお店をご存知の方いらっしゃいますか? 場所とお店の名前もお願いいたしますm(。。)m

  • マタニティー服

    現在妊娠4ヶ月目に入ろうとしている初妊婦です♪ 最近ビミョーにですがお腹が出てきたので、そろそろマタニティー服の購入を考えているんですが、サイズ的にも中々気に入ったものが見つかりません(>_<) ちなみに身長は153cmで妊娠前の体重は39k前後でした。 今も40kちょっとで妊娠前のデニム(24インチ)でも入るくらいなので、ベルメゾンなどの通販やアカチャンホンポなどの洋服では大きすぎるんです(:_;) トップスはマタニティーでなく普段のチュニックなどで過ごす予定でなのでそんなに問題はないんですが、どなたか小さめサイズ(SやXS)のカーゴパンツが売っているようなお店があったら教えて頂きたいです。 カーゴパンツでなくても、横浜周辺で小さめサイズのマタニティー服が売っているお店があったら教えてください☆ あと、もうひとつ質問なんですが、チュニックの様にお腹周りにゆとりのないトップス(カットソーやタートルネック)はお腹が大きくなってくると着れなくなってしまうものでしょうか??

  • マタニティーブルー↓↓

    こんばんは。 妊娠4ヶ月目26歳初妊婦です。最近考えなくてもいいことをわざわざ考えて凹んだり、イライラしたりします。しかも 妊娠前付き合っている期間は全く気にもならなかった彼(もうすぐ旦那)の元カノについてです。彼はとても優しいし、私が彼を想う以上に私を想ってくれているのも分かります。今までそんな状況に安心してなんの不安もなく過ごしてきました。しかし妊婦になった今、勝手に元カノと自分を比較したりして落ち込んだりしてます…。マタニティブルーが原因だと思いますが、辛いです。マタニティブルーは出産するまで続くのでしょうか?

専門家に質問してみよう