• ベストアンサー

もっとオシャレになりたい!!

ayayoshiの回答

  • ayayoshi
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.3

インナーは白でも黒でもきれいな形の物がいいとおもいます。 そのためにはサイズが一番重要です^^ ちなみにぼくは176cmの65キロですがインナーはMアウターはLボトムスはL(32インチくらい)です。 ブランドによっても違いますが^^ ダウンなら中に緑や赤のネルシャツを着てもいいですよ^^

hiro19900
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おしゃれ♪

    はじめまして!! 私は中1の女の子です。 私は、おしゃれが大好きなんです☆ みんなが最近注目しているスタイルや、 ファッションを教えてください! あと、浜崎あゆみ系のファッションについて、 教えてくれると嬉しいです♪ それから、迷彩柄のカワイイ&カッコイイ着こなし方も教えてください! お願いしま~す!!待ってま~す!

  • オシャレにきめるには?

    久しぶりにデートをすることになりました。 そこで、それに着ていく服で悩んでいるので アドバイスを頂けたらとても助かります。 いつもは良くジーパンをはいています。それにあわせて ジャケットを着ていくのはどうかなと考えたりしています。 そこで、着こなしの参考になるサイトや手ごろな値段で 購入できるサイトがあれば是非、教えていただけないでしょうか! みなさんの知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。

  • 秋のメンズファッション!

    高2です! 秋になってきてどんな着こなしにしようか悩んでいる?ので、 下記のアイテムで秋のメンズファッションをコーディネートしてください! 何通りでも構いません。 よろしくお願いします。 ・Yシャツ?(オレンジ、白黒の縞、黒) ・半袖Yシャツ(白、青) ・長袖Tシャツ(薄い水色、白、灰と黒の縞々) ・半袖Tシャツ(何色でも) ・長袖パーカー(黒) ・半袖パーカー(白、ピンク) ・ジーパン(黒、青) ・カーディガン(黒) ・ポロシャツ(ピンク、白と水色縞) ・テーラードジャケット(ベージュ) あくまで、みなさんのアドバイスを聞きたいだけです。

  • レザージャケットの色

    レザーのノーカラーのジャケットを購入しようと思っています。 (添付した写真のものです) 候補の物の色がグレー(カーキ?)なんですが、(実際はもう少し明るくて綺麗な色だったような…) 着こなし難しいでしょうか? またどんな色の服に合わせたらお洒落に着こなせますか? またこげ茶とグレーだったら、 どっちの方が使いやすいですか? おしゃれだな~と思うのはどっちの色ですか? 黒はキツくなるので避けようかなぁとは思っています。 よろしくお願いします!

  • ジャケットの着こなし

    このタイプのジャケットを着たいんですが、いつもワンパターンになってしまいます。 大抵色が濃いめのジーパンにあわせていたので違う着こなしをしたいんですが…みなさんならどのように着こなしますか? よかったら教えてください。

  • ノースリーブパーカーの着こなし

    どうもこんにちは。 ノースリーブのパーカーのインナーに、 半袖Tシャツ、またはロンTを着るのってアリですか? 雑誌などではよくタンクトップを着ているのを見かけます。また、他にもオシャレな着こなしがあったら教えて下さい。 ちなみに22歳、男です。

  • ダウンベスト(紫色)

    紫色のダウンベスト(ファー付き)を購入したんですが、 中とズボンなど、何をあわせれば良いのか分かりません。 かっこよく着こなしたいんですが、 スニーカーとブーツ、どっちが良いでしょうか? また、中に灰色のパーカーをあわせるのは変ですよね? 下は、ジーンズのスカートや、肌色?のスカート、迷彩のスカート、半端丈のジーパンを合わせたいんですが・・・ どなたか、着こなしのアドバイスを教えてください!

  • パーカーを買うか、ズボンにつけるチェーンを買うか

    高1男子で、今週遠足でバーベキューに行くのですが私服について悩んでいます。 ジーパン+Tシャツ+黒いジャケット ジャケットに胸の部分に金属のちょっとした飾りがついています。 これにジーパンにつけるチェーンをつけるか、黒いジャケットではなく、白いパーカーを買って、着ていくか迷っています。 黒いジャケットは長袖で、パーカーは半袖です。 どっちがいいでしょうか? また他に高校生の人気のファッションとかありましたらアドバイスをください。

  • レザージャケット

    茶色のレザージャケットに、インナーは黒のロック系ロンT(または薄手のグレーパーカー)、下は濃青デニム、靴は白のコンバースワンスターの組み合わせはおかしいでしょうか。 レザージャケットをつかったおすすめコーデありましたらよろしくお願いします。

  • インナーについて

    ダウンジャケットを下などに着る物が欲しいのですが 人の家に行った時に脱いで、ロンT1枚になるととても寒いです。 ちょっと厚めでインナーとしても着れて、1枚で着てもオシャレな物って何ですか?