• ベストアンサー

清水さんに、一言・・・

清水さんに、一言声を掛けてあげてください。 どの清水さんにでも結構です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zawa1984
  • ベストアンサー率29% (154/525)
回答No.1

秀彦さん もう一度監督になってマルコスのような選手を掘り出して J1復帰させてください エスパルス様 静岡ダービーではジュビロよりエスパルスを応援しています また機会があった時も負けません 以上Jリーグのいちベガサポ(ベガルタ仙台サポーター)より

be-quiet
質問者

お礼

秀彦さん、仙台をJ1に引き上げた功労者なのに、残念でしたね。 エスパルス様は、私は大ファンなんですよ~ 健太さんも、日本人監督として頑張っていますね。 ベガルタと再び戦える日が来るように、お待ちしています。。。 ありがとうございました!

その他の回答 (14)

回答No.15

こんばんは。 すいません「清水」といったら質問者様が嫌いなあのプロ野球球団の 「清水」しか思いつきません。あー「元」ですけどね。 「清水さんに、一言・・・」と言う事なのでこの場をお借りして 回答します。 実は「あのプロ野球球団」の、はえぬきで唯一私より年上の選手でした。 因みに入社?入団?時期が私と同じ年なので、ある意味… … … ”ある意味”同期入社(入団)です^^ でも「あのプロ野球球団」は、他球団から選手を横取りしたりTT 若手が育ってきたり、していますので、清水の居場所が無くなってきていました。 なので、清水の西武移籍は正解と思っています。 そして、「西武の清水」の活躍を願っています。 清水~!俺はいつでも、球団がが変わっても応援し続けるぞー!!! って清水選手に伝えたいです。 西武ドームでそう叫んでみよかな(笑)

be-quiet
質問者

お礼

意外・・・と言っては失礼ですが、プロ野球の清水さんは結構地味だと思っていたんですけど、みなさん印象深い選手なんですね。 せっかくはえぬきで努力して育った選手を、十分な力を発揮させずに、他からの引き抜きの影で飼い殺しにしてしまう・・・あの球団の本質的な問題を表していますね。 そんなことしているから、人気は落ちてきたんでしょうけど、それだけ相対的に他の球団のファンが多くなったんですから、清水選手を始めとしてどんどんと他球団に移籍して、活躍してほしいですね。 ありがとうございました!

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.14

こんにちは。 日曜日は、三谷幸喜さんを思い切りいじめてあげてください。 最近、ピアノを弾きながらするモノマネをみてないですが またみたいです。 先日は、お誕生日おめでとうございます! いつまでも、お元気で楽しくすごしてください~☆

be-quiet
質問者

お礼

あの三谷幸喜さんを相手に一歩もひかないのは、さすがですよね~ 先日、久しぶりにモノマネ見ましたが、楽しかったですよ。 ありがとうございました!

noname#95653
noname#95653
回答No.13

「清水に魚住まず」って、いらん世話だよねぇ・・・清水さん。

be-quiet
質問者

お礼

「清水に魚住まず」・・・何か、悪いことをする言い訳みたいですよね~ ありがとうございました!

回答No.12

ねぇ~ねぇ~清水さん・・ ねぇ~~~~~~~~清水さんってばぁー し~み~ず~さぁ~~~~~~~~~~~~~~ん! バカ!

be-quiet
質問者

お礼

いや、そうしつこく呼びかけられても、私は清水の生まれですが名字は清水じゃないんですよ~(笑) ありがとうございました!

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.11

筆を折っちゃった(否PCのデータ消去した)のですか!?・・・ 清水一行(http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%B6%BF%e5%b0%EC%B9%D4 )氏に関してです。

be-quiet
質問者

お礼

清水一行さんの企業小説は、面白かったですよね~ 昔、よく知っている会社の内紛を題材にした本を読みましたが、裏の内情までよく調べてあって感心しました。 でも、もう筆を折られてしまったんですか。 ありがとうございました!

noname#102042
noname#102042
回答No.10

 こんにちは。  「君のためなら死ねる」  ・・・・・  岩清水でしたね。

be-quiet
質問者

お礼

「君のためなら死ねる」・・・ 岩清水クンでなくてはサマにならないセリフですね~ ありがとうございました!

  • masao44
  • ベストアンサー率12% (82/674)
回答No.9

清水さんっ、中学の時のアダ名は「プレリー(シミズ)」でしたか? 間違えて「プレーリー(シミズ)」とか言われませんでしたか?

be-quiet
質問者

お礼

プレリーシミズ・・・知りませんでした。 バッグや服飾小物では、かなり有名な会社なんですね~ ありがとうございました!

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.8

☆隆行さん・・・ 「敏いとうとハッピー&ブルー」からは、声が掛からなかったんだ? 先輩の藤城さんに似たタイプ(地味顔^^;)だったのに・・・。 「野球が出来る幸せ」を胸に、「野球バカ」に徹するあなたのこと、応援しています。 「守備をしなくていい」パリーグで「思いっきり」活躍してください。

be-quiet
質問者

お礼

最近はプロ野球を見ないので、隆行さんの動向もよく知りませんでした。 でも、藤城さんに似た地味顔というのは、分かります(笑)。 まだまだやれる年齢ですから、頑張ってほしいですね。 ありがとうございました!

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.7

いや~私の世代だと、キャミソールよりやはり清水・しみず・しみーず・シミーズ。 え?違う?あ!スリップでも・・・。

be-quiet
質問者

お礼

清水美恵子さんの世代・・・私も同じですね。 最近、この冗談が通じなくなってきたのが、残念・・・(笑) ありがとうございました!

noname#87168
noname#87168
回答No.6

あ、あの~・・・ ちょっと思いきった事をしたいと思ってるんですが、何しろ、わたくし高所恐怖症なもので、、、 すみませんが、お宅のちゃぶ台に乗らせていただけませんでしょうか? い、いやっ! 無茶なお願いなのは承知ですが、すぐに降りますのでっ!! 清水のちゃぶ台から飛び降りる!。・・・。・・・。・・・。

be-quiet
質問者

お礼

清水の舞台は、飛び降りるにはさすがに高すぎますよね~ ただ、お貸ししたいんですけど、もう私の清水の実家にも、ちゃぶ台がないんです。。。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • おでんに、一言・・・

    おでんに、何か一言声を掛けてあげてください。 特定の具に対してでも結構です。 宜しくお願いします。

  • 「清水」といえば?

    「清水」といえば、何を思いつきますか? その思いついたものについて、どう感じますか? 教えて下さい。

  • 清水一家について

    静岡市清水区には清水一家という悪質なヤクザ組織がありますが、これは清水次郎長の子孫ですか?

  • 清水の舞台の高さ

    「清水の舞台から…」とよく言いますが、清水の舞台の高さってどのくらいなんでしょうか。

  • 清水寺までの行き方についてです

    修学旅行で本家西尾八ツ橋店の清水坂店に行きます!! 北野天満宮からバスに乗って清水道のバス停で降りるのですがいくつかの道に別れていますか?? どの坂を上ったら清水坂店の本家西尾八ツ橋店にたどり着きますか?? また、そこから清水寺まで行けますか??

  • 清水寺

    私は現在、清水寺について調べているのですが、 私に「清水寺」の雑学など、なんでもいいんで教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします

  • 清水の舞台から飛び降りたことは、ありますか?

    清水寺にある、本物の舞台から飛び降りたという話ではありません。 よく、“清水の舞台から飛び降りる気持ちで・・・”と言いますね! 思い切った決意や決断、覚悟で何かをやるような時に、例えとして使います。 さて、皆さんは今までに、清水の舞台から飛び降りたことがありますか?

  • 清水神社はなぜそこにあるのですか

     中学校のレポートに関して質問があります。清水寺は、なぜあそこにできたのですか。何か由来や理由があったら教えてください。それから、清水寺は修学旅行で人気がありますが、それもなぜなのでしょうか。それから、地主神社が清水寺の境内にある理由もできたら教えてください。お願いします。

  • 清水宏次朗さんについて

    最近、深夜TVを見て清水宏次朗さんのファンになったのですが、全然知識が無いので教えてください。 1.清水さんは結婚されているのでしょうか? 2.オフィシャルファンクラブはあるのでしょうか? 3.清水塾とはどんな会社なのでようか? 4.TV番組にはでないのでしょうか? この4点なのですが、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 清水寺

    長期の休みに清水寺へ行こうと思います。 清水寺は秋がいいですが、秋にゆとりもって行くことが出来ません。 そこで、今年の冬休み(年内)or来年の春休みに行こうと考えました。 冬休みと春休みでは、どちらが清水寺へ行くのにいいですか?