• ベストアンサー

清水さんに、一言・・・

清水さんに、一言声を掛けてあげてください。 どの清水さんにでも結構です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawa1984
回答No.1

秀彦さん もう一度監督になってマルコスのような選手を掘り出して J1復帰させてください エスパルス様 静岡ダービーではジュビロよりエスパルスを応援しています また機会があった時も負けません 以上Jリーグのいちベガサポ(ベガルタ仙台サポーター)より

be-quiet
質問者

お礼

秀彦さん、仙台をJ1に引き上げた功労者なのに、残念でしたね。 エスパルス様は、私は大ファンなんですよ~ 健太さんも、日本人監督として頑張っていますね。 ベガルタと再び戦える日が来るように、お待ちしています。。。 ありがとうございました!

その他の回答 (14)

回答No.15

こんばんは。 すいません「清水」といったら質問者様が嫌いなあのプロ野球球団の 「清水」しか思いつきません。あー「元」ですけどね。 「清水さんに、一言・・・」と言う事なのでこの場をお借りして 回答します。 実は「あのプロ野球球団」の、はえぬきで唯一私より年上の選手でした。 因みに入社?入団?時期が私と同じ年なので、ある意味… … … ”ある意味”同期入社(入団)です^^ でも「あのプロ野球球団」は、他球団から選手を横取りしたりTT 若手が育ってきたり、していますので、清水の居場所が無くなってきていました。 なので、清水の西武移籍は正解と思っています。 そして、「西武の清水」の活躍を願っています。 清水~!俺はいつでも、球団がが変わっても応援し続けるぞー!!! って清水選手に伝えたいです。 西武ドームでそう叫んでみよかな(笑)

be-quiet
質問者

お礼

意外・・・と言っては失礼ですが、プロ野球の清水さんは結構地味だと思っていたんですけど、みなさん印象深い選手なんですね。 せっかくはえぬきで努力して育った選手を、十分な力を発揮させずに、他からの引き抜きの影で飼い殺しにしてしまう・・・あの球団の本質的な問題を表していますね。 そんなことしているから、人気は落ちてきたんでしょうけど、それだけ相対的に他の球団のファンが多くなったんですから、清水選手を始めとしてどんどんと他球団に移籍して、活躍してほしいですね。 ありがとうございました!

• tips
回答No.14

こんにちは。 日曜日は、三谷幸喜さんを思い切りいじめてあげてください。 最近、ピアノを弾きながらするモノマネをみてないですが またみたいです。 先日は、お誕生日おめでとうございます! いつまでも、お元気で楽しくすごしてください~☆

be-quiet
質問者

お礼

あの三谷幸喜さんを相手に一歩もひかないのは、さすがですよね~ 先日、久しぶりにモノマネ見ましたが、楽しかったですよ。 ありがとうございました!

noname#95653
noname#95653
回答No.13

「清水に魚住まず」って、いらん世話だよねぇ・・・清水さん。

be-quiet
質問者

お礼

「清水に魚住まず」・・・何か、悪いことをする言い訳みたいですよね~ ありがとうございました!

回答No.12

ねぇ~ねぇ~清水さん・・ ねぇ~~~~~~~~清水さんってばぁー し~み~ず~さぁ~~~~~~~~~~~~~~ん! バカ!

be-quiet
質問者

お礼

いや、そうしつこく呼びかけられても、私は清水の生まれですが名字は清水じゃないんですよ~(笑) ありがとうございました!

• code1134
回答No.11

筆を折っちゃった(否PCのデータ消去した)のですか!?・・・ 清水一行(http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%B6%BF%e5%b0%EC%B9%D4 )氏に関してです。

be-quiet
質問者

お礼

清水一行さんの企業小説は、面白かったですよね~ 昔、よく知っている会社の内紛を題材にした本を読みましたが、裏の内情までよく調べてあって感心しました。 でも、もう筆を折られてしまったんですか。 ありがとうございました!

noname#102042
noname#102042
回答No.10

こんにちは。  「君のためなら死ねる」  ・・・・・  岩清水でしたね。

be-quiet
質問者

お礼

「君のためなら死ねる」・・・ 岩清水クンでなくてはサマにならないセリフですね~ ありがとうございました!

• masao44
回答No.9

清水さんっ、中学の時のアダ名は「プレリー(シミズ)」でしたか? 間違えて「プレーリー(シミズ)」とか言われませんでしたか?

be-quiet
質問者

お礼

プレリーシミズ・・・知りませんでした。 バッグや服飾小物では、かなり有名な会社なんですね~ ありがとうございました!

• hyakkinman
回答No.8

☆隆行さん・・・ 「敏いとうとハッピー&ブルー」からは、声が掛からなかったんだ? 先輩の藤城さんに似たタイプ(地味顔^^;)だったのに・・・。 「野球が出来る幸せ」を胸に、「野球バカ」に徹するあなたのこと、応援しています。 「守備をしなくていい」パリーグで「思いっきり」活躍してください。

be-quiet
質問者

お礼

最近はプロ野球を見ないので、隆行さんの動向もよく知りませんでした。 でも、藤城さんに似た地味顔というのは、分かります(笑)。 まだまだやれる年齢ですから、頑張ってほしいですね。 ありがとうございました!

• santana-3
回答No.7

いや~私の世代だと、キャミソールよりやはり清水・しみず・しみーず・シミーズ。 え?違う?あ!スリップでも・・・。

be-quiet
質問者

お礼

清水美恵子さんの世代・・・私も同じですね。 最近、この冗談が通じなくなってきたのが、残念・・・(笑) ありがとうございました!

noname#87168
noname#87168
回答No.6

あ、あの~・・・ ちょっと思いきった事をしたいと思ってるんですが、何しろ、わたくし高所恐怖症なもので、、、 すみませんが、お宅のちゃぶ台に乗らせていただけませんでしょうか? い、いやっ! 無茶なお願いなのは承知ですが、すぐに降りますのでっ!! 清水のちゃぶ台から飛び降りる!。・・・。・・・。・・・。

be-quiet
質問者

お礼

清水の舞台は、飛び降りるにはさすがに高すぎますよね~ ただ、お貸ししたいんですけど、もう私の清水の実家にも、ちゃぶ台がないんです。。。 ありがとうございました!