• ベストアンサー

お勧めの香水

ランコムのミラクがお気に入りの友達に香水を贈りたいと思っています。 30歳の女性です。 お勧めの香水があれば教えてください。

noname#138112
noname#138112

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koharuko
  • ベストアンサー率41% (106/257)
回答No.3

私もover30で、ランコムのミラクは好きですよ。なので持っています。 この香りが好きなのであれば、私は最近のHITでは、パリスヒルトンの香水。 エアレス、ジャストミーとも、子供っぽくない大人の女性の香りです。 エアレス http://beautyfactory.jp/hinban/FR0608940525746.html ジャストミー http://beautyfactory.jp/hinban/FR0608940521595.html お値段も手頃なので、プレゼントにもしやすい金額だと思います。 でもそんな安っぽくみえないですし^^ 香水は嗜好品なので、人それぞれ好みがあって難しいですよね。

その他の回答 (2)

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

ジルスチュアートのジルバイジルスチュアートオードトワレ ボトル買いで~香りもよいです。 http://www.jillstuart-beauty.com/products/fragrance/index.html クリスチャンディオールのミスディオールシェリーやアディクト2 売れ筋でおすすめです。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

シャネルの“チャンス”はどうでしょう?

関連するQ&A

  • 甘い香水を

    甘い香水を探しています。 かと言って甘すぎる、甘ったるい物ではなく、学校に付けて行ける程度の適度な甘さがいいです。 バニラ系もokです。 今のところ視野に入れてる品は、 ランコム ミラク です。 よろしくお願いします

  • 香水を探しています。今年25歳になります。

    香水を探しています。今年25歳になります。 いろんな香りを試しましたが「これ」というものに出会えません。 いかにも香水という香りよりは、化粧をした女性のような香りを探しています。高級な化粧水、化粧品のような・・。 いい女の人に憧れます。シャネルやクロエ、ランコム、ミラク・・・何か違います・・・。いかにも香水っぽいです。Maxmaraなども試しました。安物よりも少し高価でもいいので、良いものが欲しいです。 おススメお願いします。

  • 秋・冬におすすめの香水♪

    21才女です。 今までクリニークのhappy to beを使っていたのですが、秋冬にはちょっとさっぱりしすぎてるかなぁ…と思って新しい香水を買おうと思っています! そこで秋冬に使うのにおすすめの香水を教えてもらいたいです☆ ちなみに今使っているのは2種類目で、その前はクリニークのhappyを使っていたのですが、この間久しぶりに使ってみたら自分の好みとはちょっと違うなぁって思いました(>_<) いろいろ調べてみたらランコムのミラクとかGlow by J. Loがちょっと気になりました♪ 今よりもちょっと大人めな香りがいいです☆ 新作・定番は特に問いません。 よろしくおねがいします!

  • 香水(ミラク)の付け方

    今日始めて香水を買ってみました! いろいろ検討してみた結果ランコムのミラクを買いました。 バイトや学校につけていきたいのですが、はじめてなので付けすぎないか心配です… 特にバイトでは年上の人がほとんどなので印象悪くならないようにしたいです。(ちなみにバイトは飲食関係ではありません) ほんの少しほのかに香るにはどのようにしたらいいでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • 母へ香水をプレゼントしたいです。

    母へ香水をプレゼントしたいです。 こんにちは。 誕生日に、母に香水をプレゼントしたいのですが何が良いでしょうか…? 母は40代、仕事をしていて、わりと外交的な性格です。 今まであまり香水等付けなかったのですが 先日一緒に出かけた際に興味があるようなそぶりを見せていました。 ちなみに私は、ランコムのミラクやカルバンクラインエタニティ、ロクシタンのローズ系統などを愛用していているんですが、母にはちょっと甘すぎる印象ですよね…? 40代の女性ですとどのような香水が良いのでしょうか…? 詳しく教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • おすすめの香水を教えてください。

    もともと香水は苦手な私ですが、通りすがりにふわっと良い香りのする女性に憧れて何度もチャレンジしては、やっぱり酔ってしまうなー・・の繰り返し。 つける場所も悪かったのだと思います。 年齢を重ねて、少し好みも変わったのか、最近ちょっと大丈夫になって きて、いろんな香水をつけてみたいなと思ったりしています。 ちょっと気分の変わるものをつけてみたいなと思うのですが、テスターだとどうもよくわからなくて・・。 普段、好きでよく使っているのは ランバンのエクラ ドゥ アルページュです。 優しい香りでとても好きです。 エリザベスアーデンのグリーンティー アナスイのシークレットウィッシュ フェラガモのインカントチャームも好きです。 チャームはすごく好きなのですが、甘すぎる気がして、なんとなく いつもエクラばかりになってしまっていますが・・。 昔は資生堂のWe’reがすごく好きでした。 ちなみに、ブルガリのオパフメ オーデヴェールとエクストレームを 持っていますが、なんだか頭が痛くなってしまいます。 プールオムとかオムニアクリスタンとか欲しいなって思ったりする のですが、苦手な香りなのかなー・・と。 人がつけているとすごく爽やかでいいなって思うのですが。 気になっているのは、 アランドロンのサムライウーマン、サムライウーマンピンクベリー ドルチェ&ガッバーナのライトブルー ランコムのミラク です。 ミラクとか人気があるのでいいのかなーと思うのですが、いい香りなのかどうか香水ってテスターではわかりにくいですね。 体温とかで人によって違うのでしょうから、実際にはつけてみないと わからないと思いますが、テスターで良い香りと感じたものは つけてみても大丈夫というか、好みの香りに近いものなのでしょうか? エクラとチャームはテスターでもとても好きだなって思えました。 恋人はエクラの香りが気にいっているようです。 できれば、よく一緒にいる人の好きな系統の香りがいいなと思うのですが、エクラって万人受けするのでわからないですよね・・。 私は30歳なのですが、香りにも似合う年齢層ってありますよね。 そういうことも含めて、これがいいよ!っていうものがありましたら、 アドバイスお願い致します。よろしくお願いします。

  • 香水について教えて下さい。

    中年女性におススメの香水を知りたいんです! 今迄、ランコムのトレゾアを使っていたんですが、訳あって他のものに変えたいんですが、 長年愛用していたとても好きな香水だったので、変えると言っても。。。 何がいいか迷います。 ミニサイズを試したりしたんですが、いまいちピンとこないので。。。 ぜひ皆さんのおススメを参考にさせていただけませんか? 宜しくお願い致します。

  • こんな香水を探しています。

    女性向けの香水で ・ほどよく甘い ・可愛いが大人っぽさもあり ・思わずクンクン嗅ぎたくなる ・パウダリー、石鹸、瓜、お茶系ではないもの に当てはまるあまり定番ではない香水はありませんか? イメージはワットピンクとミラクを 足して割った感じです。(近い香りでもいいです) よろしくお願いします。

  • 香水の詰め替え

    ランコムのミラク オードパルファム を持っているのですが、アトマイザーに詰め替えをしようとして、蓋を取ろうとしたら、何処をどうやっても取れません。もともと取れないものなのでしょうか?でも普通詰め替えできるはずなので、どこかから取るのでしょうが、知ってる方いましたら教えてください

  • きつくない香水…おすすめは?

    以前、ミラクとベビードールのどちらが向いているか質問させていただいたんですが…(アドバイスくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m)。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=675350 それで、両方試してみたんですが、彼氏から『クサイ』と言われてしまい、危うく破局の危機に面するところでした^^;;; そんなこんなで、買ったもののつけられずにいます(>_<) そこで! 薄い…というか、香水が苦手な人でも大丈夫!なオススメの香水ってありませんか??? 思い当たる範囲では、プチサンボンくらいならイケるかなー…と思っているところなんですが。 よろしくお願いしますっ!