• 締切済み

上大岡での歓送迎会 ビデオレター

横浜の弘明寺~上大岡で歓送迎会を予定しています。 20~30名程度で¥3000~5000程度 ただ、管理者の送迎なのでTVかモニターを使ってビデオレターを流したいのです。DVDデッキは自分で用意するので、画面だけ使用したいのですが、どこか良い場所教えてくれませんか?

• ike_P
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://r.gnavi.co.jp/a876100/ http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_a876100&SW=0 こういうお店に相談してはいかがですか。 モニターを用意できないかと聞くのです。

ike_P
質問者

お礼

ありがとうございました。 弘明寺の居酒屋でカラオケがおいてあるお店をみつけ、お願いしたところOKだったので、そちらに決めました。