• 締切済み

アルマゲドンのリブタイラーの気になるセリフ

映画アルマゲドンの中で、中国人?が石油基地を見学するシーンで、父親役のブルースウイリスと口喧嘩していたリブタイラーが、笑顔で「・・・・ラーイ」と言って基地内の案内を始めるために歩き出すシーンがあるのですが、この「・・・・ラーイ」は、どう言っているのか、またどういう意味なのか、何度見てもわからず、とても気になります。ご存じの方、お教えください。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

3人の中国人に向かって言ってるシーンですよね?それでしたら中国語です。アマゲドンでは彼女中国語しゃべってます。英語でないので何て言ってるのか分かりませんが。。。

kurokabe
質問者

お礼

ありがとうございます。また、意味が分かったら、お教えください。