• ベストアンサー

momoのハンドルについて

友人からmomoのハンドルを譲り受けたのですが型番しかわからずどれくらい価値のあるものか知りたいです。友人もオークションで安かったから買ったと言いますので知っておられる方お願いします。ハンドルの裏には MOMO TYP V36 と記載されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M787
回答No.1

V36は型番ではなく、ステアリングの径360mmって 事だと思います。 http://k-jgk.com/acc.htm 価格の表示してあるショップがありました。 これを参考にしては?

pretz10
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• san-ji
回答No.2

ハンドルのスポークの前面側の方に品名が書かれてないですか?

pretz10
質問者

お礼

見てみます。ありがとうございます。