• ベストアンサー

キャッチコピー もしくは サブタイトル をください

アンケート的です 。 キャッチコピー もしくは サブタイトル をください 作品形式・分野・ジャンル は 任意で  作品タイトル:作品名:作品題名:作品サブジェクト    「 檻の中 MAD HOUSE からの 帰還       もしくは 超勉強しない法 」    カオス ですが 一言でもいいので 応答:回答:オブジェクション をくださいイ。。

• x9e
  • お礼率57% (105/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.2

「21世紀のJAIL HOUSE ROCK」

x9e
質問者

お礼

ありがとう  グライドする   ヒズミギター  が 鳴った よ サンクス 多謝謝 々 

x9e
質問者

補足

u それっぽい  ゆるっぽい そんな感じにありがとう

その他の回答 (1)

• chirobu-
回答No.1

“網走からこんにちわ”

x9e
質問者

お礼

ありがとう多謝

x9e
質問者

補足

排泄物が凍りつくほど、   寒かったら    泣いちゃう   とっても  代名詞 ですね 網走