• ベストアンサー

PSPをパソコンにつないだだけで…

PSPをPCにUSBで繋ぎリムーバブルディスクからGAMEファイルをデスクトップへ移動させます。 でPSPをはずしただけで自分のPSPの中ってもうチェックできませんよね!? 自分のPSPの中はヤバイ系が多くてw友達にばれたくないんですけどこれだけで自分のPSP内の音楽がばれたりってしますか? 簡単に言うとPSPをPCとつなぎ数秒で外します。 もうPCではPSP内をチェックできませんよね。 音楽(PSP内の)とか見れませんよね!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hodaka007
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

友達のパソコン技術が相当なものじゃないと まずないと思います。 99%ないと思います。 どうしても心配だったら、 そのようにデータをいっきに吸い出すソフトを PCで検索してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

同様の質問があったので参考まで。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4681332.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PSPの音楽ファイルがpcで表示されない

    タイトルのようにPSPの音楽ファイルがUSBでPCとつなげたとき、リムーバルディスクに表示されません。 しかし、PSPではきちんと表示され音楽も聞くことができます。 いったい、音楽ファイルはどこに行ってしまったのでしょうか。 psp/musicとフォルダがなければならないはずなのですが、それすらありません。 いつも音楽を入れているメモリースティックなのですがいまいち自分で対処しきれなかったので質問いたしました。 回答、お待ちしています。

  • PSPをPCに繋いだだけで音楽は

    PSPをPCにUSBで繋いぎ数秒で切ります。(USBを それだけでPCにPSPの情報は残りますか? PCはなんらかの音楽プレイやーが繋がってるんですがそれに記憶されたりすることってあるのでしょうか。 友達の家でPSPを繋ぎすぐ切ったんですがそれだけで音楽が記憶されたりして友達に知られると困るんですよね…。

  • PSPで音楽を聴きたいのに・・・。

    PSPで音楽を聴きたいのです。 USBカードリーダーを差し込んで リムーバブルディスクをクリックしても ドライブにディスクを入れてくださいと表示されるばかりで・・・。直接、PSPとPCにUSBケーブルをつないで見るものの、ドライブにディスクを入れてくださいとなるばかりです。どうかわかりやすい説明をお願いします。

  • PSP自作ゲーム

    PSP-2000に自作のゲームを入れたいのですが、PSPをUSB接続してリムーバブルディスク→PSP→GAMEと開いて、GAMEのところに自作ゲームをコピーしているのですが起動後すぐに「起動に失敗しました」と出てそのしたに数字やアルファベットが出てきます。 何か起動させるのに必要なソフトがあるのでしょうか???

  • PSPで動画や音楽が見つからない

    USBで接続してリムーバブルディスクの中に 動画はMP_ROOTというファイルを作りそしてその中に 100MNV01というファイルを作ってその中にM4V00001.MP4という名前でMP4の動画を入れました。 音楽はMUSICというファイルを作ってその中にMP3の音楽を入れました。 そしてPSPでミュージックやビデオを確認してもトラックがありませんとでます。 どうすれば見れるでしょうか

  • PSPをパソコンに繋げたい

    PSPを買いました。 ゲームアーカイブスを利用したいのですが、うまく行きません。 OS・Windows7 Home Premium USB・USB Link Cable http://www.a-answer.co.jp/products/PSP/P-002.htm PSPとPCをつなげて、PSP画面USB接続を選び、「USBモード」と出て、読み込みが始まります。 PCの方では、「自動再生」と出て、「フォルダーを開いてファイルを表示」「このドライブを開いて、バックアップを実行」と出てきます。 それから、どうやっても先に進めません。 お力をください!!

  • PSP2000で

    PSP2000で、インターネットから、PSPに音楽をおくるには、どうしたらよいのでしょうか。ファイルに、音楽はありUSBケーブルもあります。初心者な者ですので、詳しくお願いします。

  • リバーシブルディスク(PSP)

    動画をPSPに取り込むのに パソコンでUSBケーブルを接続し、 動画を取り込もうとしたのですが、 PSPの動画等をダウンロードする時は 「USB接続したあと PC内のリバーシブルディスクでファイルを作成する」 と聞いたのですが、 僕のパソコンには ”バーシブルディスク” という項目がありません 「マイコンピューター」の中にあるのは、 3.5インチFD(A:) ローカルディスク(C:) ローカルディスク(D:) DVD/CD=RWドライブ(E:) だけです! 一体、PCのどこで PSPのUSB接続した後に 操作するのですか?

  • pspとusbの接続

    こんにちは。この質問を開いていただきありがとう御座います。   今自分はpspとusbを接続し、pspに音楽を入れようと思っています。 しかし、いざそれらを繋ぎ、PSPの「USB接続」の項目を選択すると「J:ドライブにディスクを挿入してください」と出、フォルダ一覧の画面が出てきません。 つい最近まで全く同じpsp、usbを使用していたので、相性は問題ないと思うのですが、原因がつかめません。 どのようにすれば音楽や動画を入れることがまたできますか? 宜しくお願いします。

  • パソコンからPSPへの動画の入れ方について。

    パソコンからPSPに動画を入れたはずなんですが、ないんです。 容量がなにげに減ってるような気もするんですがどこを探してもやっぱりありません。 やり方が間違っているのでしょうか? (動画をmp4で保存→USBケーブルでつなぐ→リムーバルディスクE:というのが出てきたので、フォルダを開いてファイルを表示するエクスプローラ使用をクリック→PSPというのをクリック→新しいフォルダを作って、その中にPSPに入れたい動画を入れ、動画をクリックして再生してみた)という方法をやりました。 何回やってもやっぱり無理なので詳しい方教えて下さい!