• ベストアンサー
  • 困ってます

ノートPC購入したいのですが

ノートPC購入を考えています 予算12万円以下で安いほど嬉しいです (Microsoft Office代金込み、パワーポイントも必要です) 主な用途はネットとofficeソフト使用でゲームの使用予定無し 画面15インチ以上 vista aeroの環境でストレス無く動かせるスペック メーカーサポート不要 故障保障3年以上 バッテリーの駆動時間や重さは特には問いません 以上の条件でお勧めモデルはありますか? また自分で探したところ FMV-BIBLO NF/B70N * Core2Duo P8400 (2.26GHz) * メモリ:4GB(2GB×2) * ターボメモリ:2GB(内蔵) * 内蔵HDD160GB * モバイル インテル® GMA 4500MHD搭載 * 15.4型スーパーファイン液晶 * 無線LAN:IEEE802.11nドラフト2.0/b/g準拠(内蔵) * Office Personal 2007 with PowerPoint 2007 (SP1) * お問い合わせ無料回数なし(初回より有料) * 3年間 (通常保証1年間+延長保証2年間) * 配送料無料 * 税込み価格110,800円 以上のようなモデルを見つけたのですが 価格や性能面でどんなものなのか教えていただければと思います

noname#86301
noname#86301

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数16
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#77348
noname#77348

価格、性能とも問題なし。 自分の考えに自信を持ちましょう。 以上

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます いろいろ迷ってましたが この辺りを中心に検討していきたいと思います

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • motley
  • ベストアンサー率29% (245/819)

15インチにしては解像度が低いです。価格は妥当。 1680x1050くらいの解像度があると officeユースで非常に便利です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 解像度は気にしていませんでした その辺も含めて色々検討してみたいと思います