• 締切済み

DSiでインターネット出来ません・・・

イーモバイルのDO2WHを使ってインターネットをしています。 プラネットコミュニケーション社のGW-US54Mini2を使ってみたのですが、インターネットに接続が出来ませんでした。 イーモバイルのDO2WHからではできないのでしょうか?? DSiの接続時に、エラーコード052100-1が出ます。

みんなの回答

• 63204369
回答No.1

さんこうに データ通信カード D02HW http://emobile.jp/products/hw/d02hw/ D02HW 取扱説明書 http://emobile.jp/products/hw/d02hw/download/manual/D02HW_manual_V1_03.pdf かんたん D02HW セットアップマニュアル http://emobile.jp/products/hw/d02hw/download/manual/D02HW_kantan_V1_03.pdf