• ベストアンサー

今度車の免許を取りに二週間程合宿へ行くのですが・・・

二泊三日用のキャリーバッグで事足りると思いますか? 実際二週間といってもそんなに着替えるわけではないと思うのですが、 今回キャリーバッグを初めて買うのでその辺があいまいです 実際に合宿へ行った方や二泊三日用のキャリーバッグをお持ちの方、 ご助言ください http://item.rakuten.co.jp/direct-com/10000375/ 購入予定のキャリーバッグです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/menkyo88/archives/cat_50012015.html 時期によって相当変わります。 2,3月ならコートなど荷物が多くなります。 実際に準備してみてはいかがですか。 3日分の洋服・下着、ソックス、靴、化粧品、ドライヤー、パソコン、 筆記具、遊び道具、タオル・・・・ それを並べてみれば分かります。