• 締切済み

天ショップに対して楽天へのクレームは?

天ショップに対して楽天へのクレームは? 先日楽天ショップで買い物をしたのですが、注文メール以外1通もメールが届かず商品も届きませんでした。 そのことをレビューで書き込んだのですが、書き込んだ翌日くらいに注文分のキャンセル手続きが完了しましたという メールが届きました。キャンセルなんてした覚えもなく、当方のレビューすら削除されてました。当方が書いた内容は、1通もメールが届かないこと、商品が届いているのか発送しているのかすらわからないということで星も1個にしました。当たり前です。1/15注文で1/31に勝手にキャンセルされるというメールが届くのはどうも納得がいきません。楽天へ報告したいのですが、どのような手順でやればいいでしょうか?

noname#225545
noname#225545

みんなの回答

• PU2
回答No.2

迷惑メールやスパムメール扱いになってはじいてない? こういった事はよくあるよ ヤフーやgmailのように迷惑メールフォルダに入る物や ASAHIネットのようにWEBで見ないと受けないような ブロックの仕方もある まぁーヤフーなんかは行方不明も多いけど、、、 自分の使っているメールも疑ってみましょう。

• ssykpu
回答No.1

これを参考にして下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4667406.html