• 締切済み

小説探しています。

男がひたすら片思いするような小説を探しています。 「夜は短し歩けよ乙女」のようなファンタジーさも好きですがもっと現実っぽい作品が読みたいです。 中絶や病死は抜きの方向で・・。 お勧めの本があったらぜひお願いします。

みんなの回答

• st_i_nov
回答No.1

谷崎潤一郎『痴人の愛』はいかがでしょう? 女性の虜になっていってしまう男の物語です。 名作ですので、ご存知でしたらごめんなさい。

enoko-1124
質問者

お礼

返信ありがとうございます!! 名前だけしか知らなかったんでさっそく読んでみたいと思います^-^