• 締切済み

画面表示がおかしくなりました

見にくいですが添付画像の右側がおかしくなっています。テレビの砂嵐のような、昔のスーパーファミコンのカセットがぐらついた時のような感じです。 ウインドウで重ねたりしたら消えます。再起動をクリックした際は一面に表示されます。起動時は左右両端にでます。 使っているパソコンはiMacの一番新しいモデルの20インチのCPU2.66Gのメモリ2GBです。 故障したのかどうかかなり心配です。症状をご存知の方がいましたら書き込みお願いします。

• Mac

みんなの回答

• DAV
回答No.1

画像を表示する回路のメモリーの不良(不安定)が原因ですので、保証期間内にアップルで修理してもらってください。