• 締切済み

札幌市内でジーンズの種類・サイズ豊富なお店

ジーパンを買おうと思って近くのお店に行ったのですか、 最近流行りの色落ちした感じのばっかりでこれだというものがなかなか みつかりません。 私は色落ちしていないものがほしいのです。 そこで種類・サイズが豊富にそろっているショップを探しています。 ご存知の方いましたら教えてください。

noname#3477
noname#3477

みんなの回答

• mi_na
回答No.1

私も流行っぽくないジーンズを探すのに苦労しました(^_^;) 今って 色落ちしたやつか、ヒップハングばっかりですもんねぇ。 私は 股上が浅すぎないジーンズはヨーカドーに入っているアメリカ屋に行きます。 店員さんに言うと探し出してくれますし、年齢層も若い人ばっかりではないので、幅広く扱ってますよ。 形がきれいなジーンズが欲しい時は 東急デパートのジーンズコーナーに行きます。 メーカーの数はかなり入っていますよ。 普通の一般的なジーンズも扱っています。 サイズもなかったら 取り寄せしてくれると思います。 参考になったでしょうか?