• ベストアンサー

浮気相手用携帯電話

こんにちは。 携帯電話の使用方法について知恵をお貸しいただけたらと思います。 携帯電話をもう一台所持したいと考えています。 彼女とは別のガールフレンドの人たちと連絡を取る用、つまり浮気用のサブ携帯です。 そこでどんな携帯電話を所持したらいいのか知恵をお借りしたいと思います。 条件としては ・赤外線通信機能がついている ・シークレットモード搭載 ・会社は特にこだわりはありません。 ・なるべく軽く、薄い携帯電話 ちなみに質問者はAUを使っています。 ソニー信者のため、ソニー製品でシークレットモードを探したのですが無さそうですね; あまり気持ちのいい質問の類ではないと思いますがご協力いただけたらと存じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-tui
回答No.2

docomo のプライムシリーズのSH-03A がいいかと。 薦める理由は 1、指紋認証機能付き 2、シークレット登録可能 3、メール受信フォルダの隠匿可 4、メール受信、送信履歴の隠匿可 などからです 寝ている間に指紋ロック解除されると困るので、1は使わなくて よろしいかと。3の意味合いは大きいと思います。

その他の回答 (1)

• 1two3
回答No.1

docomoのFシリーズ何機種かカモフラージュ付きのシークレットモードが付いてます。 大変お節介な事ですが、携帯を探す前に自分を見直したほうがいいですよ。