• 締切済み

神戸 北野異人館について

異人館での、オススメスポットを教えて下さい。 よろしくお願いします。 車での場合は、駐車場はどのへんに置いていますか? 異人館近くにの他に、どこか良いお店、オススメスポットがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• v-c-bcn
回答No.2

昨年の11月に行きました。 風見鶏の館の近くに、たしかアメリカ館だったかな?っていう館があって、その隣にある、小さなスパゲッティ屋さんが美味しくて良かったです。カウンターだけの店ですが、へんな時間(夕方4時過ぎ)に行っても開いてました。 お店の名前は忘れてしまったのですが、風見鶏の館の前の広場にも案内板がありました。

• mat983
回答No.1