• ベストアンサー

prodigy「the BEST」の収録曲&曲順しってるかたーーー

tcbeat40の回答

  • tcbeat40
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

(´・ω・`)どこにもなぁ~い (TT/~~ amazonの海外版も当たったけどないっぽい。。。

gojyouagaru
質問者

お礼

やあ TC~! やっぱりまちがってるかもねw 名前が・・ またさがしてみるねー  じゃ~

関連するQ&A

  • Prodigyの曲について

    PRODIGYはバンドの人と書いてあったのでここで質問し ます。実は、K-1ラスベガス大会というのがTVでやって いて、その中のリック・ルーファスという選手が入場曲 として使ってたCDがProdigyのFierstarterという曲らし いんです。それで、アマゾンで検索してFierstarterを 見つけたんですが、試曲は出来ませんでした。 リック・ルーファスの入場曲はこれだと確信はあるんで すけど、もし違っていたら買った意味がなくなるので 一回聞いてから買ったほうがいいと思います。 ProdigyのFierstarterを試曲できるところがあれば 教えてください、それかこの曲がリック・ルーファス の入場曲だとわかる人でもお願いですから教えてくださ い・・・

  • the prodigy はいずこ?

    最近スカーっとしたくて、prodigyなんかを聞いていますが、97年のアルバム以降新しいアルバムはでていないのでしょうか? 映画の「チャーリーズ エンジェル」の広告でも流れていたので時代遅れの音でもないとおもうのですが、 いろいろ調べても今年の3月にnew album出るっていう情報をみましたが、延期になっちゃったの? なんでもいいので教えてください。

  • ベストアルバム収録曲-LIV-

    12月の頃にLIVのベストアルバムが発売されるという情報をキャッチしました!収録されてる曲について知りたいです>< ちなみに私の希望は・・・ Without You、Try、SOUL、air、Let's go to the moon、Payback、T、I wanna be with you、Pain、FLY、May I be happy forever、Are you alive?、Rose、HEROES、Seb&Maxi、Skeleton key、Flower、Star、蝶と花、New Civilization Of Massive Destruction、FAKE STAR、Mi Vida Loca、Faraway、パズルです♪ なんでもいいんで情報くださいっ♪

  • …収録される曲とされない曲…

    私は、森口博子さんの曲をカラオケでよく歌うのですが、 森口さんの現在の最新曲(といっても、2000年の秋に 出た曲ですが…)である、「明日、風に吹かれて」が 未だに収録されていません。 「明日、風に吹かれて」以外の曲はどのメーカーの機器も だいたい収録されてます。 それとも、森口さんの所属レコード会社である、キング レコードさんの方に何か考えがあって…のことなのか…。 最近は、CDリリースとほぼ同時、遅くとも半月以内には 曲が収録されますが、一度タイミングを逃すと、後からは なかなか収録されにくいのでしょうか?

  • ハイロウズのベスト盤、収録曲のバージョン

    ハイロウズのベスト盤「FLASH」の収録曲は、アルバムバージョンとシングルバージョン、どちらですか? 詳しい方教えてください。

  • 安藤裕子のベストアルバム、収録曲について

    友だちの間でちょっと話が出たのですが、 安藤裕子さんの「THE BEST '03~'09」、 このアルバムに「寂しがり屋の言葉達」が入ってないのです。 '03~'09の間に発売されたシングル曲だと思うのですが、 なぜ、収録されていないのでしょうか? 何か理由とかあるのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃたったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラゴンアッシュ ベスト盤の収録曲について

    お世話になります。 ドラゴンアッシュは「vina la revolution」以来聴いていませんでしたが、ベスト盤がでるということを聞き、またちょっと興味がわいてきました。 ベストは2枚出るらしく、1枚目はデビューから「viva la~」までの曲が収録されるとのことですが、この中には「Greateful Days」が入っていないようです。 この曲は彼らの作品の中でも売上げは上位だと思いますし、何よりファンの支持も高く、言ってみれば彼らの代表曲だと思います。 KjがZEEBRAに批判され、確執があるようなことは何となくわかるのですが、そんなことがこの名曲をベストに組み込めない理由になるのでしょうか?それとも他に理由があるのでしょうか?

  • Prodigyの新曲ですか?

    アマゾン見てたらプロディジーの見慣れたジャケットのアルバムを見つけました。 http://1play.net/121027/aws/B009MO58G6.php けど、蟹って一匹しかいなかったはずなんですが、 これは新しいアルバムなんでしょうか? (もう買ってしまったので同じアルバムだとちょっと。。。)

  • 尾崎豊の曲ってベストアルバム収録外の曲も聴く価値ありますか?

    最近、尾崎豊に触発され好きになったので、もうすぐ発売される全71曲を収めたコンプリートセットを買おうと思っているのですが、 ベストアルバムに収録されている有名な曲以外の曲は聴く価値ありますかね?質は高いですか? もし聴く価値がないようでしたら経済的にもコンプリートセットはやめてベストアルバムを購入しようと思っているのですが。

  • 一曲一曲の収録時間

    アーティストのアルバムの中の曲、一曲一曲の収録時間まで表記しているサイト知りませんか? 出来れば洋楽、もしくはマイナーなアーティストも扱っているサイトだと嬉しいのですが・・。 探しても探しても自分では見つけられませんでした・・。 どうぞよろしくお願い致します。