• ベストアンサー

沖縄で駅伝?

土日で沖縄に遊びにいきました!カヌチャから車で走っていると、電光掲示板に駅伝のお知らせが書いてありました 一月末と書いてありましたが交通規制などあるのでしょうか。色々調べたのですが、駅伝の情報が一切みつかりませんでした。交通規制をするならどの道か、駅伝のコース、時間など詳しく教えていただけたら助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

沖縄陸上競技会の2008年度大会情報によると、1月31日~2月1日に「沖縄一周市郡対抗駅伝大会」があるそうです。 大会要綱やコース図などもあげられていますのでご確認を。 糸満から国頭までぐるりと一周するようです。 http://www.athlete-okinawa.jp/2008_schedule%20.htm 交通規制の情報は見つかりませんでしたが、例年、県警の交通規制課が対策に出ているようです。 http://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%A4%E9%80%9A%E8%A6%8F%E5%88%B6%E3%80%80%E9%A7%85%E4%BC%9D&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&hl=ja&domains=www.police.pref.okinawa.jp&sitesearch=www.police.pref.okinawa.jp&sa=2

kazuapril
質問者

お礼

回答ありがとうございます!月末に沖縄旅行なので不安でしたが参考になりました

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
kazuapril
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございました!