• ベストアンサー

CR花の慶次で【セリフについて】

CR花の慶次でRUB開始時「慶次がふべんでふべんでしかたがないって事よ~」と言った後、 様々なキャラが何かセリフを言うのですが、これは誰が何と言っているのでしょう?分かる範囲で教えてください。 自分が分かる範囲は おふう編の おふう「慶次と一緒に喧嘩するんや!」 慶次「女の子は笑った方が良いぞ」 おふう「けいじー!」 だけです。他分かったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181872
noname#181872
回答No.1

RUB開始時のセリフは 慶次「これは大不便者と読むのだ。この前田慶次の相手になる奴がおらんで、 不便で不便で仕方がないということよ」 戦モードの城門到達、本陣急襲の分岐前にふへん者マントが落ちた場合、 上のセリフだけ。 戦モードの本陣急襲後、直江兼続が出てきて鉄砲隊が相手を倒した後に にふへん者マントが落ちた場合、 上のセリフ+ 直江兼続「獅子欺かざるの力ですね」 豊臣秀吉「何故わしを怒らせる、こやつは何を考えておるのじゃ」 戦モードの本陣急襲後、紅軍が負けて襖が閉まった後に再び襖が開き、 慶次が復活アクションをした場合、 慶次「虎は何故強いと思う?もともと強いからよ」 で、殿モードからの大ふへん者は質問者様の書いてある通りですね。

zsexdr1234
質問者

お礼

RUBの突入タイミングによって、セリフが変わっていたのですね。 大変参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.2

下記URL参考まで

参考URL:
http://crhananokeiji.genin.jp/index.html
zsexdr1234
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございます。