• 締切済み

フロリダモールとKーMART

フロリダに旅行するのですが、買い物もしたいので「フロリダモール」に行こうと考えています。 WDW内のホテルに滞在するのですが、タクシーで行く場合、所要時間と料金はどれくらいなんでしょうか?? あと、広いスーパーマーケットにも行きたいと思い、いろいろ調べてみたところK-MARTが一番良いのではないかと思ったのですが、一番近いK-MARTはどこらへんにあるのでしょうか?? レンタカーをするつもりはないので、徒歩かタクシーで行きたいと考えているので、これも時間と料金を教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します

みんなの回答

• kyk714
回答No.3

10年程前にWDW内のホテルからユニバーサルスタジオまでで片道約$20でした。フロリダモールはそれより遠いし、物価上昇も考えると$30~40位ではないでしょうか? あと、モールはタクシー乗り場があるので大丈夫だと思いますが、フロリダは基本車社会で、スーパーにタクシーで行く人はあまりいません。帰りのタクシーを拾うのは結構大変です。広いスーパーだと見て回るのに1~2時間位かかりますので、タクシーに待ってて貰うと非常に高額になってしまいます。いっそレンタカーを1日借りたほうが楽だし経済的かと・・・道路も広いし、運転は難しくありませんよ。 スーパーはohioan4506 さんが言うとおりtargetかpublix、あとはWalmart Supercenterが何でもあって安いのですが、あほちゃうかと言いたくなる程レジが並びます。時間に余裕のない人には残念ながらおすすすめできません。 アウトレットに行きたいのでしたら、PrimeOutletが広くてきれいになったのでオススメですよ。

回答No.2

補足ですが、K Martはアメリカのカリスマ主婦と呼ばれている、マーサ・スチュワート(Martha Stewart)のプロデュースしたものが置いてあります。 日用品の~ということであれば、Targetもお勧めです。 フロリダモールのすぐ近くでSand Lake Rd.沿いに店舗があります。 880 Sand Lake Rd, Orlando, FL‎

回答No.1

フロリダモールはオーランドの空港から車で15分ほどのところで、ディズニーワールドはそこからさらに車で20分ほど、20キロの距離といったところです。オーランドプレミアムアウトレットの方がディズニーワールドに近く、10キロぐらいの距離です。 Kマートはどちらかというと日用品を売ってるようなところです。食料品が主のスーパーマーケットではフロリダ各地にあるPublix(パブリックス)が主流です。 フロリダモール近くだとSand Lake Rd.を挟んで北側にPublixやKマートがあります。 K Mart 7825 S Orange Blossom Trl, Orlando, FL Publix 7653 S Orange Blossom Trl, Orlando, FL‎ オーランドプレミアムアウトレットの近くのPublix 8145 Vineland Ave Orlando, FL Publix(店舗の検索) http://store.publix.com/publix/

kirakira62
質問者

お礼

ありがとうございました。 日用品をお土産にするつもりだったのでちょうどいいと思いました。 フロリダモールのショッピングついでに行ってこようと思います。