• 締切済み

前髪カットしたら短くなってしまい、全体のバランスが変になってしまった…

ロングのストレートヘアです肩辺りからレイヤーが入ってます。 タイトル通りなのですが、自分で前髪カットしたらちょっと短くなってしまい、 後から気が付いたのですがどうやら全体のバランスが狂った様子で、 後ろ側にいってるサイド~ななめ後ろの髪がもさっと前方に来てしまってるみたいです… この場合、短くなった前髪は伸ばすしかないですよね? ちなみに横から後ろにかけては今伸ばしてる状態です。

みんなの回答

noname#185469
noname#185469
回答No.1

行きつけのお店が有れば修正してもらえば良いかと思います。 オーナーです

radia172
質問者

補足

そう言われてしまうとそうなのですが、 先月行ったばかりなので前髪以外はこれ以上切りたくないのです。 それに今行ったら前髪以外の他の部分も切られてしまうと思うので…