• 締切済み

au携帯のロックNO

au携帯のロックNoを忘れてしまいました。何かリセットするとか、初期設定にもどすとかの方法はないのでしょうか。auショップにもっていけばリセットしてもらえるものなのでしょうか。

• m-nish
  • お礼率86% (118/137)
  • au

みんなの回答

回答No.2

暗唱番号が契約時のままであれば1234若しくは9999、又は誕生日などで開くかもしれません。

• hana-hana3
回答No.1

ショップに行けば解除してくれます。

m-nish
質問者

お礼

回答をありがとうございました。