• ベストアンサー

足湯って作るのに幾らかかってるんでしょうか?

温泉地に行くと無料で足湯があったりします。 あの「足湯」は工事費でいくらくらいお金がかかっているのでしょうか? 行政の予算などで分かる方がいらっしゃったら教えてください。

• soba
  • お礼率74% (187/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

「足湯 工事費」で検索したところ,長崎県島原市の「工事費567万円」が見つかりました.(参考URL) 規模にもよるんでしょうが,ご参考まで.

参考URL:
http://sbt.pine-o.co.jp/backnum/0111.html
soba
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考になります。