• ベストアンサー

FPの通信教育について

お世話になります。 1年程前にFPに興味があり なんとか3級に合格したのですが、2級にも挑戦したくなり、TACとLECのどちらかの通信教育を受けたいと思うのですが、どちらがわかりやすく、また合格しやすいのでしょうか??

• 10316
  • お礼率57% (143/247)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • come2
回答No.1

こんにちは たぶんカテゴリー違いで移動すると思いますが FP2級とのことですが、その先にAFPも視野に入ってくると 思いますので、資格専門校もいいですが AFP講習認定校を選ぶという選択肢もあります 私は2級は独学合格後、AFPを下記で取得しました http://www.fpk.co.jp/ ご参考まで