• 締切済み

赤×金のNIKE Air force

昨日電車の中で凄く好みのスニーカーを履いている女の子がいたのですが、 探しても探しても見つからないので、こちらで質問させて頂きました。 NIKEのAir forceで、配色が渋めの赤×金でした。 スエード?っぽい感じだった気がします。 このスニーカーの名称?や型番とか分かる方がいらっしゃったら教えて頂けませんか。

みんなの回答

  • Chioring
  • ベストアンサー率50% (256/505)
回答No.1

Air forceではないのですが、ターミネーターハイの「お月見パック」が配色的にあってるような気がします。 参考URLは個人のブログですが、スニーカーを紹介しているサイトです。 限定モデルなども紹介しているのでよく利用させて頂いてます。

参考URL:
http://moonitem.com/sneakers/archives/2008/09/20181420.php
ree_sk
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 配色的にはこんな感じなんですけどね~~~。もうちょっと探してみます◎ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • NIKE Women's スニーカー(チロリアン)

    はじめて質問させて頂きます。宜しくおねがいします。 昨日電車の中でとてもかわいいスニーカーをはいている方を見かけました。 チロリアンテープが靴の履き口にあり、色はキャメルでした。今年大流行したミネトンカのスニーカーがあるのかな?と思いよくみると ”NIKE”マークがありました。 とてもかわいらしかったので是非手に入れたいのですが、ネットを探しても情報がみつかりません。。 不十分な状況で申し訳ありませんが、上記のNIKE女性用スニーカーを買える場所・サイト等、そのスニーカーの情報をご存じの方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • NIKEの靴で・・・

    先日出掛けた際に、始めて履いた靴がどうしても合わず、 たまたまNIKEショップの側にいたのでその時着ていた服に合わせて NIKEのスニーカー?を買いました。 で、靴を履きかえる為に箱を貰わなかったのですが 思いの他その靴を気に入ってしまい、同じ型の別の色のも 欲しくなりました。 しかしネットでいくつかのサイトを見ましたが同じのが見つかりませんでした(T.T) 黒いゴムみたいなので全体が編んであって、甲の部分に NIKEマークが小さくついているものです。 黒は黒一色でしたが、くすんだ赤とピンクのツートンのと 緑と黄緑のツートンのが店頭にありました。 この靴の品名・型番か、売ってるネットショップを ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • NIKE ナイキのスニーカーの名前を教えて下さい。

    街で見かけたNIKEのスニーカーに一目惚れしました。 でもどんな名前か分からず、捜せません。 【特徴】 ・スニーカーの周り(ソールのすぐ上)が茶色。 ・足の甲の部分(紐のすぐ下)がベージュ(or薄い茶)でスエードの様な素材。 ・紐の先端にマスタードの様な色の三角形が付いている。 ・側面にスウォッシュは無く、ベージュ(or薄い茶)で少し変わった生地orデザイン。 ・踵の横側は茶色系で、見えるか見えないくらいのスウォッシュ。 微かな記憶でこんな感じだったんですが、 もしこんなの履いてる、知ってる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 赤色のスニーカーにあう洋服の色

    お世話になります。 NIKEの赤色とシルバーの混ざったスニーカー(派手です・・)を 頂いたのですが、このようなスニーカーにあう洋服は どういった感じがいいでしょうか?また色などはどうなのでしょうか? 同系色などになるのでしょうか?アドバイスいただきますでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

  • 女です☆ NIKEとあわせるかわいい服装は?

    NIKE大好きで、30足くらい所有しています。 結構前の話ですが、ミニスカートやデニムのホットパンツにルーズソックスでnikeという組み合わせが大好きでよくやってました、 もちろんジーンズに合わせたりも大好きですが、147センチの身長ですので どちらかというとミニ系で服をまとめるのが好きです。 しかしルーズソックスの時代でもないですし、あくまでも「自分の好きな組み合わせ」で気に入るnikeの取り入れ方が見つからず すっかりスニーカーからは遠ざかり、ブーツばかりです。 おしゃれなのは十分わかりますが 個人的にはスニーカーソックスなどで足を露出することがすきではありません、なので現在もブーツだったり 二―ハイソックスだったり、二―ハイレッグウォーマーだったり とにかく ひざ丈になにかを履くのが好きです。 どうかおしゃれな方、私のやりたいおしゃれが「おしゃれ」かどうかはさて置き ひざ丈までなにかを履きつつnikeを取り入れる方法を教えてください、 できれば この服に合わせたいです。さわやかなシャツワンピなのでair-shakeの赤で合わせたいと思っていますが、単にハイソックスだとしても どうもしっくりこなくて・・・。 あいまいな表現でごめんなさい。 よろしくお願いします

  • スニーカーについて

    新しいスニーカーを購入しようと思い、お店に行ったのですが、気に入ったのがありました。 Nikeの「AIR FORCE 1」というものでした! (ホワイトで、底がブラックで、後ろにはAIRと書いてるやつです。) しかし、値札のところを見ると、WOMEN'Sとなっておりました。 いろいろな店を回りましたが、他の店はウィメンとか書いてありました・・・ 僕は、高校生の男子ですが、これは女性用なのでしょうか? スニーカーなどはめったに買わないので、詳しい方、すでに履いてる方などのお言葉をお願いします。

  • 引っ越すマンションに赤色のキッチンが備えてあります

    こんにちはよろしくお願いします 結婚を機に新築のマンションに引っ越すことになりました。実際見に行くとリビングの備え付けのキッチンが赤色です。 私としてはインテリアを白、緑、などの自然な感じで統一したいなと思ってました。けれど現代風な赤のキッチンがリビングで目立っていて、自然らしい家具を希望していても合わないような感じがします。 赤色が目立つキッチンのある部屋で、色の配色をどうしていいのか迷ってます ちなみに彼は黄色が好きです。私は原色で揃えるのは気が引けます。 色の配色、家具などのアドバイスはいただけないでしょうか。。

  • SAUCONYのスニーカーってどうですか?

    初めて投稿します。よろしくお願い致します。 今、スニーカーが欲しいなーと思っているのですが、 私は普段スニーカーをほとんど履かないのでハッキリ言ってかなり疎いです(恥) スニーカー初心者の私としては、 NIKEとかの超有名なブランドの物を履くのは何故か気恥ずかしいので、 「履いてる人は少ないけど、履いてても笑われないブランド」というのが理想です。 で、ネット通販やオークションを探し回った結果、 配色が気に入った&値段的にお手頃・・・という点で、 「SAUCONY」という名前のスニーカーで欲しいのがあったのですが、 これは上に書いた条件に当てはまるでしょうか? あと、年令的にどれぐらいの人が対象とかありますか?? 本当に疎くてすみません!よろしくお願いします。m(_ _)m

  • このナイキスニーカーを探しています

    これと同じスニーカーを何年も愛用していて気に入っていたのですが、 ぼろぼろになってきました。 同じものを買いたいのですが、正式な名称は 「ナイキ DURALON PRESTO」 でいいのでしょうか? また、検索しても扱っている店がなかなか見つからないのですが、 ご存知の方教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 http://209.85.175.104/search?q=cache:t21Gxz2v_14J:page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b87321225+%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%80%80%EF%BC%A4%EF%BC%B5%EF%BC%B2%EF%BC%A1%EF%BC%AC%EF%BC%AF%EF%BD%8E&hl=ja&ct=clnk&cd=4&gl=jp

  • メンズ ファッション コーディネート

    メンズ ファッション コーディネート こんばんは。高2の男子です 修学旅行で沖縄に行くのですが、正直このコーデはどうでしょうか ちなみにロック系が好きです インナー:一番下に白の7分袖 その上に黒のドクロが描かれた5分袖 アウター:赤紫のパーカー 緑がかった黒のシワ加工があるライダース ボトムス:リーバイスの505,レギュラーフィットでストレートです スニーカー:NIKE AIR FORCE1 白×白 画像ではわかりにくいですが、全体的にタイトでジーンズも画像より結構細身です シューズはブーツ履きたいんですが、沖縄への修学旅行なので… コンバース・オールスター黒とVANSの黒、赤でLOWのエナメルスニーカーもあるのですが、 結構はしゃぐと思いますし、むこうはまだ結構暖かいと思うので ロックな感じで重すぎたら変なので ナイキのエアフォースで外しっぽくしたつもりです 何かガキっぽい気もしますが… インナーかハイカットスニーカーが原因ですかね… アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう