• 締切済み

赤×金のNIKE Air force

昨日電車の中で凄く好みのスニーカーを履いている女の子がいたのですが、 探しても探しても見つからないので、こちらで質問させて頂きました。 NIKEのAir forceで、配色が渋めの赤×金でした。 スエード?っぽい感じだった気がします。 このスニーカーの名称?や型番とか分かる方がいらっしゃったら教えて頂けませんか。

みんなの回答

• Chioring
回答No.1

Air forceではないのですが、ターミネーターハイの「お月見パック」が配色的にあってるような気がします。 参考URLは個人のブログですが、スニーカーを紹介しているサイトです。 限定モデルなども紹介しているのでよく利用させて頂いてます。

参考URL:
http://moonitem.com/sneakers/archives/2008/09/20181420.php
ree_sk
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 配色的にはこんな感じなんですけどね~~~。もうちょっと探してみます◎ ありがとうございました!