• 締切済み

イタリア サッカー観戦

1月28~2月12日の間イタリアに滞在するのですが、その期間にあるサッカーの試合の対戦日程、開催スタジアムの場所が分かりましたら教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.nikkansports.com/soccer/world/italy/schedule/08-09/schedule0901.html http://www.nikkansports.com/soccer/world/italy/schedule/08-09/schedule0902.html 対戦日程と開催場所は上記で分かります。 スタジアムはチームの公式サイトを見れば、ホームが何処か 分かります。