• 締切済み

羽田発台湾行き航空券

羽田発台湾行き(台北・台南・高雄)の航空券は あるのでしょうか?ネット検索等で調べましたが、 わかりませんでした。どなたかご存知の方が いらっしゃいましたら、おしえていただけませんか?

• kenst
  • お礼率85% (12/14)

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

残念ながらありません。羽田発の国際線はソウルと上海、 そして香港のみです。かつては羽田から台湾への定期便が 飛んでいましたが、2002年4月に成田へと移転しました。  なお、ソウル経由台湾行きという航空券はありますが、 羽田発では設定されていません。あくまで成田発のみです。 どうしても羽田発にこだわるなら、羽田→関空→台湾が現実 的なルートになります。

kenst
質問者

お礼

やはりそうですか。 回答ありがとうございました。