• 締切済み
  • すぐに回答を!

定期預金の利息の高いところについて

定期預金を考えております。しかし、私は今まで一度も定期預金をしたことがありません。 どこの銀行の定期預金が一番利息が高いですかね? 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3

新生銀行で2月10日までの特別定期貯金が良いと思います。 電話での申込みは非常に込み合っているみたいですので、 ネットバンキングを立ち上げてから申込みするのが最良と思います。 高金利のは掛金が100万以上からですが、 30万からのもあります。