• 締切済み

PSPが認識しない??

PSPをPCにUSB接続しましたが、リムーバブルディスクがでてきません。 しかし、デバイスマネージャには、USB大容量記憶装置デバイスと表示されています。PSPを開くにはどうすればいいでしょうか?windosXPです。

みんなの回答

• ple6
回答No.1

ファームウェアは最新でしょうか? 最新でないのであれば、設定メニューのUSB接続を選択して「USBケーブルを接続してください」のメッセージが出てきてから接続しましたか? 繋いだままで再起動してみるとどうなりますか? デバイスマネージャーでUSB大容量記憶装置デバイスを削除したのち再検索するとどうなりますか? とりあえず、ご参考まで。

gaa_wing
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ファームウェアは最新ではありません。書かれていることを試してみましたが、やはりリムーバブルディスクがでてきません。ちなみに昨日までは普通に認識することができました。