• 締切済み

ジャングルブーツ履きこなし

先日ロスコの黒いジャングルブーツを購入したんですが どうも、履きこなし方がわかりません ネットで調べたらお兄系とかしかなくて 僕のファッションはお兄系じゃなく カジュアルなんでどう合わせたらいいでしぃうか? Pコートとジーパンとかでも合わせられますか? お願いします

みんなの回答

• llamas
回答No.1

女性目線で良ければ、参考にしてください。 ピーコートなどコートを合わせると、変にミリタリーの香りがしてあまり好感は持てません。 マウンテンパーカやダウンジャケットなどでカジュアルに徹しているほうが私は好きです。 単色なら蛍光色、でなければこんな↓ http://zozo.jp/shop/cignq/goods.html?gid=363997&did=&cid=200 (ブラックだとちょっと地味かもしれません) 地味なジャケットを合わせたいのであれば必ず小物をプラスしましょう。おすすめ↓ http://zozo.jp/shop/lump/goods.html?gid=359556&did=&cid=2912 パンツはカーゴ以外なら大体いけるんじゃないでしょうか。もちろんジーンズも。

finepia
質問者

お礼

なるほど! そういう着かたもアリですね 参考になりました ありがとうございます!