• 締切済み

Excelの列の中に列を挿入するには

例えば、A列の横に列を挿入するのではなく、 A列の中に列を一つ増やすにはどうしたらいいのでしょうか? なので、A列の1行目にはセルがふたつある(A1・A2?)、ということになります。 説明が下手ですみません。 理解して頂けたら、アドバイスをお願いします。 パソコンはWindowsXp Excel2003です。 宜しくお願いします。

noname#76225
noname#76225

みんなの回答

• umach
回答No.1

右隣に列を挿入 必要な所だけ残してA・B列セルを結合 という手法ではいかがですか? http://allabout.co.jp/computer/msexcel/closeup/CU20060206A/