• 締切済み

FileZilla Serverについて

VOTの回答

• VOT
回答No.2

はあ。環境も使用したいサービスもわからないのでは答えようが無いんですが、とりえあず Windows XP 系で Windows ファイアウォールを有効にしていると仮定した場合、コントロールパネルから「Windows ファイアウォール」→「例外」タブで、外部からのアクセス(入力)を受け付けたいポートを開放してください。 というか、これでわからないようだと、サーバの運用は危険ですよ?

参考URL:
http://facenap.com/os.html
LLNAO
質問者

お礼

設定を完了できました。ありがとうございました。 SSL通信のパケットキャプチャをとりたいだけでしたので、サーバ運用に関しては知識不足でした。