• ベストアンサー

エラー箇所をお願いします。

エラー箇所をお願いします。 <? $test = $DB->getAll(&quot;SELECT nicname,point FROM &quot;.$k_user_table.&quot; order by point DESC LIMIT 0,3 &quot;); print_r($test); while($row =$test->FetchRow()) {  print $row[0]; print $row[1];  print &quot;<hr>&quot;; } ?> 何百回やっても出来ません。 なぜ、結果表示をして整えたいだけなのにここまでプログラムは複雑にしたがるのか不思議です。 基本的な形の記載あるサイトすらありません なぜややこしくするんですかね・・・ 結局プログラムは優秀でも要領を得ていない仕様なら内容は良くても「優秀」といえませんよね(笑) プログラムの中に「;」「""」「<>」等無駄な文字を入力せずに起動するシステム作りが大切だと思いますがね・・・子プログラムと言いますか・・・

• MySQL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

質問になってませんが、何を聞きたいのでしょうか? 環境やなんのライブラリをつかってるかも提示がないし あてずっぽで申し訳ないですが、こんなんじゃないの? $DB->getAll("SELECT `nicname`,`point` FROM `{$k_user_table}` order by point DESC LIMIT 0,3");

iinnffoo
質問者

お礼

抽出は出来ても改行などが出来ず悩んでおります。 Arrayと言うわけの分からない文字も出てきて困ってます。 これだけのために三日で1カートンタバコを吸いまくってしまいこんなプログラムのためだけに寿命を縮めてしまいそうです。

その他の回答 (1)

• masa6272
回答No.2

iinnffooさんの他の質問も見ましたが、PHP、MySQL、HTMLの勉強をまともにするのがかえって早道だと思いますよ。 IT業界で、プロと言われるためには、体系だった知識と応用力が必要です。 英語を習った次の日に、英語で小説を書けますか?

iinnffoo
質問者

お礼

初めからわかる人はいません。