• 締切済み

包茎について

自分は通常時には剥けますが、勃起すると剥けません。 また剥いたまま勃起しようとすると、締め付けられ亀頭も出ません。 これはなんという包茎何でしょうか? 調べたんですケドよく分かりません。 自分は手術が必要なんでしょうか? 自分は高校生です。 あと手術して入院とかは必要ないんですか? 札幌で手術を受けたことがある方はどこがいいかとかも教えてくれたらうれしいです。 あと病院の選ぶ基準とかも教えてくれたらうれしいです。 たくさん質問してすいません。 やさしい回答おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

<<これはなんという包茎何でしょうか? この文面からだけだと判断できませんが、おそらく カントン包茎だと思います。 <<自分は手術が必要なんでしょうか? <<自分は高校生です。 カントン包茎は、重度になるとペニスを圧迫して 悪影響を与える可能性があるので手術も視野にいれる 必要はあると思いますが、早急に手術を決断する必要はないと 思います。まずは医師に状態を見てもらい、よく話し合い それからでも充分です。 <<あと手術して入院とかは必要ないんですか? 基本的にはないはずです。 病院の選び方ですが、こればかりは自分で色々な泌尿器科をおとずれ て実際に対応のやさそうなところも選ぶしかないと思います。 参考 http://ho-kei.net/ http://www.houkei-navi.net/

• blazin
回答No.1

それは医師が貴方の状態を見て判断します。 いわゆるカントン包茎という剥いた状態で正常に性行為が出来ない、生活が出来ないものと診断されれば保険適用で手術が出来ます。 ただプライバシーの問題ややはりデリケートな部分ですから 実費を払ってでも美容整形のクリニックで手術をされる方も多いですよね☆