• 締切済み
  • すぐに回答を!

アプリケーションのmailを立ち上げると・・・

アプリケーションのmailを立ち上げるとmailの画面は現れるのですが、ずっとレインボーのくるくる回ってるアイコン(windowsでいう砂時計マーク)が出たままで何もできません。アプリケーションを再インストールしましたが、変わらないようです。どなたか直す方法を教えて下さい。すぐ使いたいので困っています。。。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • 50kata

システムディスクで起動してディスクの修復とアクセス権の修復をしてみてください.